46.000円の糸巻き機!?

maniac’s駒崎です!

 

いよいよ本格的に開幕した相模湾のキハダゲーム、釣れてますね~♪

今年こそは!と言うアングラーの熱気がmaniac’sにも届いてきてます^^

 

世間でレアなハンドメイド系ダイビングペンシルなんかも

結構揃っちゃいそうな感じなので面白いコーナーになりそうです♪

 

入荷数が確定したら取り扱いブランドなんかもご紹介していきますね☆

 

 

今年一番の注目株!!

P6182458

シマノのスポウター、コレ気になります^^

泡をまとって猛アピールする対キハダポッパーです!

 

 

口から背中に水流が抜ける☆

P6182459

このギミックのおかげでしっかり水を捉えて操作ミスを半減させます^^

少ないチャンスで最大限の働きをしてくれるルアーってことですね☆

ダイペンをうまくダイブさせれないビギナーさんなんかにもお勧めです!

 

 

maniac’sはシマノ超強化中!!

P6182460

ヘッドディップやオシペンなど、間違いないとこ揃ってます☆

シーズンINすると毎年長期欠品なのでご準備はお早めに!

maniac’sがOPENする6月30日辺りはXデーの可能性大!!

 

オフショアキャスティングゲームは私も大好きなので、

ぜひ熱いアングラーの皆様をお待ちしてます^^

 

 

ジギングコーナーも自信あり!

 

2WAYスパイキー在庫充実♪

P6182452

外房でも大人気のスパイキー、充実の品揃えです^^

今までの固定概念を打ち破ってくれたゼブラカラーもたくさんあります♪

 

激レアなフルアバロンんも!

P6182450

 

 

黒アワビはジギンガーも大好きですよね♪

P6182451

この怪しい輝きは天然素材でしか出せません!

難攻不落のヒラマサを狙い打っちゃいましょう♪

 

ロングだけじゃなくセミロングも!

P6182453

しかも重いところまで取り扱い☆

潮が早い時やディープ攻略にご活用ください!

2WAYスパイキー買うならmaniac’sです!

 

 

安定のマサムネ!

P6182455

色んな新興ブランドが出てきている中、不動の一番人気はマサムネです^^

すべての基本が詰まったマサムネはやっぱり釣れます☆

 

 

遠征行くなら♪

P6182468

関東ではなかなか置いてないナガマサもしっかり完備!!

遠征に行かれるジギンガーの皆様のご要望にもお応え致します^^

 

 

当然の品揃え!!

P6182466

メロン屋のウィークベイトも完備!

カラーやウェイト各種充実してますよ^^

私もキャスティングロッドはメロン屋さんのロッドを愛用してますが、

いつも足りない腕をカバーしてくれます☆

 

 

鉄ジグマニアな皆様に^^

P6182454

もちろんネイチャーボーイズも取り扱い☆

各種豊富なラインナップでございます^^

 

 

新製品のスイムライダーショートのラトルモデル!

P6182467

ラトルのカラカラ音はヒラマサにも効果的でした♪

ネイチャーの技術力はジグメーカーの中でもピカイチですね^^

他社には無い音の出るジグで差を付けましょう!

 

ロッドコーナーはスタッフが好きなものだけを販売する

セレクトショップ的なものをイメージしていたんですが、

全然量販店以上のボリュームになってしまいました^^;

 

そんな中でも一押しのヤマガブランクス!!

P6182461

誰もが認めるヤマガのブルースナイパー、充実です!

掛けたあと獲れるロッドですね^^

しっかり曲がるのでアングラーの負担も少ないコンセプト☆

 

 

ジギンガーにはギャラハドを♪

P6182462

一度使うと全アイテムギャラハドにって人も多いほど中毒性の高いロッドです!

ちょっと強めの番手まで在庫しております♪

 

 

好調なシイラにはボニート!

P6182463

私の大好きな天龍ロッドは鬼盛り入荷です!

シイラロッドはこの一極でいいんじゃないかっていうクオリティです^^

長いとこまで在庫OKです♪

 

 

maniac’sのオフショアへのこだわりはこんなところにも現れてます☆

 

スタジオオーシャンマークのラインテンショナーで巻きます!

P6182464

SOMと釣具商社の魚矢とがコラボした糸巻き機です!

一台4万円以上しますが、無理して買いました^^;

コレで巻くと熱を持たずに一定のテンションでラインが巻けます♪

 

高負荷を掛ける釣りだからこそ最初の糸巻きが重要なんです☆

導入しているショップはそんなに多くはありません^^

 

 

そして無料塗布サービス!!

P6182465

チェイチャーのNCOリアクター、一度使えばこの凄さが分かってくれるはずです^^

ラインに被膜を作り、強度を保ったり飛距離を伸ばしたりします☆

この一手間が朝一のナブラ撃ちなんかで絶対効いてきます!

 

maniac’sに来て頂く以上、釣ってきて頂きたいですからね^^

プロショップらしく、細かい気配りをさせて下さい!

 

東京の北側や埼玉の南側はオフショアに強いショップがあまり無いので、

不便していたアングラーはぜひお立ち寄り下さい☆

 

中古コーナーにはガ〇マやゾ〇なんかが転がってますが、

そこら辺の情報はまたそのうちに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎