査定が12時間以上ぶっ続けな件。。

maniac’s駒崎です!

 

今日はとにかく中古買取が途切れない一日でした☆

お昼の12時に開始した査定がまだ終わりません^^;

 

日付が変わって3時くらいに終わる予感!?

今日は割り切って大残業です!

 

って毎日それくらいまでお店にいますが^^;

 

いよいよOPENに間に合わなそうなので命がけで頑張りまーす♪

 

ホントは詳細を公開したいところですが、

買取が成立したとこのヤバいやつを厳選でお届け!!

 

伝説のニョロ系、Mクラ買付!!

P6182470

各地で爆発な釣果を叩き出しているMクラを奇跡の買付☆

お恥ずかしい話ですが、レア過ぎて私は実物を初めて見ました^^;

 

バックオーダーが溜まり過ぎててショップにはまず並ばない人気クランクです!

 

実はmaniac’sのOPENに合わせてMクラの取り扱いがスタートするかも!?

 

争奪戦必死のレアクランク、maniac’sで買えるかもしれません^^

 

 

負けない人気!

P6182447

TOMのナガイヤツ、こちらもレアレアハンドメイド☆

コレも中古じゃまず見かけないクランクですよね♪

 

一体どうなってるんだこの店の中古コーナーは。。

 

明日はきっと更にヤバい買付情報をUPできるはずです!

 

新品コーナーは日本一クラスの在庫量で中古コーナーはコレ。。

 

手の付けられなくなってきたmaniac’sのオープンは6月30日です☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎