レイゲン!ペピーノ!ワウHF!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

GWに向けて連日入荷量がヤバいっす!!

トラウトに加え、バスもソルトもハイシーズンに突入しているのでお店も賑やかです♪

 

私も夏のマグロの仕込みも始まったので1lb~250lbまでフルでやるシーズンがまた始まりました^^;

 

でも今はトラウトが楽し過ぎてトラウトのことしか考えられない~♪

 

そんな中、結構な量が手配出来ましたよ^^

MR・DR共になかなかな数量が手配出来ました!

もちろん人気カラーもガッツリです^^

もうちょっとだけ店頭でやらせて頂きますが、通販解禁の日も近いと思います☆

ブログは毎日チェックしてて下さいね♪

 

 

 

時期的にドンピシャ!!

表層のにょろシーズンはSRが圧倒的にレンジが合います!

激レアのペピーノSR、こちらもたくさん入荷して来ました☆

店頭の様子を見つつ、コチラも近々通販解禁しますね♪

 

 

 

頑張って手配し続けてますm(__)m

ラッキークラフト RCワウ37HF

もう無理だと思ってた14ノブとクリアが手配出来ました~♪

15ノブはレッドグローで14ノブがグリーングローな訳ですが、

最近この手のクランクはグリーングローの方が強い感じがしますよね~^^

しっかり寄せれる14ノブは絶対BOXに入れておきたいカラーです!

 

 

そして何度も言いますがクリア!!

自塗りのブランク用としてももちろんですが、ハイフロートとクリアはマッチング最高☆

デカミッツとかにゃんプップもクリアが断トツ人気でしょ?

浮かせてちょんちょんするだけでも釣れちゃうワウ37HFとしてもクリアを持ってて欲しい訳です^^

パペットのようにトップでも巻いても釣れるワウハイフロは高水温期も間違いないです♪

ちなみに黒まんじゅうやポテトヘッドは店頭分は現状しっかり在庫アリです☆

 

 

 

これまた人気の!

ティモン ちびパニクラ SR

ちびパニSRのド表層引きって何でこんなに釣れるんでしょう♪

レアカラーのクリアとショボクレレッドグローが奇跡的に手配出来ました^^

マイクロクランクの中でも最強レベルで釣れますね!

 

 

 

振り比べてお選び下さい!

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60UL

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

釣り場でもTコネユーザーが本当に増えて来ました^^

最早6本しっかりと入れれるバリエーションになったので入れ替え待ったなしです☆

現在4機種在庫が出来てますので噂のTコネを触りに来て下さい!

 

 

 

皆さん唸ってます 笑

アンデッドファクトリー ラプラスD 58ML 魔王

5.8ftって言うショートな段階で候補から外しちゃうアングラーが多いような感じがしますが、

コンセプトや使い方を丁寧にお伝えすると皆さんイメージできちゃうのか唸ってますw

ショートロッドだからこその操作性とかスピード感とか、メリットを挙げればキリがありません^^

似たようなコンセプトのロッドを6本差すより、明確に役割を与えたロッドの方が迷わず使えますよ!

魔王はマジックジャークや近・中距離ボトム、小規模エリアの掛けスプーンやらせたら天下一品だと思います♪

 

 

 

奥日光情報発信隊!!

スミス ヘブン 13g

スミス ヘブン 16g

限定のインディゴカラーが入荷して来ました!

今年の中禅寺は大きいのはまだこれからっぽいですが、数は釣れてますね^^

減水してブレイクが狙いやすい今は逆にチャンスですよ♪

 

 

 

今週は土曜に初めて遊水園さんに遊びに行くので楽しみ~!

子供連れなので自分の釣りはあんまり出来ませんが、オリカラサンプルが溜まって来たので使ってきますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎