皆さん本当に良い笑顔です^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は予定通り問屋さんからロデオ25th限定ロッドが入荷!

待ち切れないお客さんが店内で今か今かとロッドを待っていました^^

 

9万円以上する高額なロッドを買って頂くにも関わらず、

逆に「ありがとうございます~♪」って感謝されちゃって変な気分です 笑

 

皆さん当選するとは思っていなかったようで、どなたも最高の笑顔を見せてくれました^^

何歳になってもワクワクさせてくれる釣りって趣味は最高です♪

 

 

圧巻のグリップ周り!!

精緻な彫り込みはリミテッドならでは!

グレイもホワイトもマジでカッコイイです^^

所有感をくすぐる素晴らしいディテールですね♪

 

 

 

ロッド全体が渋くまとまってます!

特にグレイウルフは普段のパープルから一変した大人な仕上がり!

早乙女先生も40歳になったんだから落ち着いたデザインにしないとねw

飽きがこないデザインなのでずっと使っていたくなる仕上がりです^^

 

 

ロッドケースもホワイトは蓋の部分が金からコパーっぽくなってます!

 

 

 

グレイは形状自体が完全に新型な丸ケース!!

ロッドだけじゃなく、付属品も限定感があった方が買った人は絶対喜びますよね!

妥協しないファンサービスに頭が下がる思いです^^

 

きっとこの週末でほとんどお手に渡ると思いますが、楽しみにご来店下さい!

 

 

 

今週いっぱいは店頭で!

まずは個数制限をせずに店頭から販売させて頂いてます!

日曜日までは店頭限定とし、月曜ブログから通販も解禁しようと思います^^

その間に完売しちゃうカラーもあるかもしれないのでご注意を!!

 

 

 

久し振りの補充!!

ロデオクラフト 子にゃんプップ

ロデオクラフト にゃんプップ

定番カラーが久し振りに入荷して来ました!

丁度良いスプラッシュ感と言うか、何とも絶妙なセッティングです^^

これから水温が上がって表層ゲームとなるので絶対必須のポッパーです♪

 

 

 

人気です^^

ムカイ スマッシュEX SS

ぶっ飛びスマッシュEXのシンキング、やっぱり人気です^^

アクションもスマッシュ譲りなのでコレは今後のド定番となると思います!

Fと併せてぜひぜひ♪

 

 

 

問屋カラーが遂に!

ラッドシヴァリー LOCCA 2.1g

ラッドシヴァリー LOCCA 2.5g

問屋カラーもかなり良い感じです^^

おかげ様でかなり認知も進んできたロッカ、私もいつもワレットにINしてます☆

喰い気があるけど速い動きに反応しない時とか間違いないです!

これからちっちゃいやつも出るので楽しみです♪

 

 

 

大人気の!

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

6フェイスが再入荷です!

マジで追い付かないくらいの人気ですね~^^;

少量なのでお早めに!

 

 

 

私はこれから19時出船でボートメバルの取材なので急がねば^^;

お題はまさかの「メバルビッグベイト」!?

メバル以上にデカいルアーで尺メバル釣ってきます 笑

 

そして土日は再びの大阪。。

ちょっとハードですが頑張ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎