メバル当たってます!

maniac’s  高木です。

そろそろヒラメ始まってきますかね~( ̄▽ ̄)

GW前あたりから調子上がってくれればいいのですが・・・

今年も6月にヒラメだよ開催予定ですので、

いつものようにゆる~くやりますのでぜひぜひご参加お待ちしておりますm(__)m

今日はDUOさんワームが!

Beach Walker Sparrow Shad

↑ 動画はこちらから見れます。

見たらわかりますが、結構リアルな動き!

食わせの一手と言ってるだけありますね~!!

カラーもDUOさんらしい良いカラー揃ってます(^^♪

レアリス ロザンテ77SP SW リミテッド

泳ぎ出しが早いので、着水してすぐに狙えます!

ボートシーバスも、オカッパリも食わせサイズのミノー!

最近このサイズで、トゥイッチ、ジャークできる良いルアー無いんですよ(一一”)

最近のメバリング~は、オカッパリ!

相変わらずのテトラワークスバーニー(ー_ー)!!

アジも、メバルも釣れるんですよね~

ローテーションから外せなくなりました!

そー言えば、、、まだ先ですが、テトライベント今年もやるんですよ!

いつも9月なんですが、今年は店舗イベント&ボートアジングイベントと2日間やります!

テトラ代表の萩原氏にアジング教えてほしい方!

ぜひボートアジングご参加くださいね~って、まだ募集掛けてないですが(゚д゚)!

多分なまちゃんも来ます・・・!?

詳細はもうちょい先になります。

メバルにはやっぱりエビフライかな(-_-メ)

釣れるのに・・・

まだちょっとだけありますよ~

通販はこちら

クリアブルー エビフライ1.5インチ

クリアブルーのイベントも!

4月12日 金曜日17:00~

平日ですがお仕事帰りにぜひm(__)m