ウソのようなホントのはなし♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は4月1日エイプリルフールですね!

今年も特に嘘をつくことなく終わりそうです(^^)

 

そして私ごとですが僕がマニアックスに入社して今日で1年が経ちました\(^o^)/

 

1年があっという間で嘘のようですがホントみたいです

 

皆さま今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

これからも精一杯ブログ書きます!!

 

 

 

4月1日は重要な日♪

 

中禅寺湖解禁日!

今日は強風で大変だったみたいですが、行かれた方は釣果も出ていたみたいです☆

 

 

ロデオクラフト M.T.レイクス57 9g

ロデオクラフト M.T.レイクス67 16g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 19g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 23g

ロデオクラフト M.Tレイクス87 22g

アイジェットリンク プルーラ 10.5g

アイジェットリンク プルーラ 12g

アイジェットリンク プルーラ 16g

シーレーベル プロビア 10g

シーレーベル プロビア 14g

シーレーベル プロビア 18g

他ウエイトも在庫ございます!

 

巻いてフォールさせて使うならこの辺りの長細い系スプーン!

僕もこのタイプのスプーンが好きでこればかり投げています(^^)

 

グッと竿が入る瞬間がたまりません!!

 

 

ロデオクラフト タンデムフック

 

タンデムフックも在庫ございます♪

 

スライド系スプーンに合わせるフックはこれですね☆

 

 

ロデオクラフト ノアG8.0g

ロデオクラフト ノアG11g

ロデオクラフト ノアG 14g

シーレーベル モーダ グラマー 10g

シーレーベル モーダ グラマー 14g

シーレーベル モーダ グラマー 18g

スミス ヘブン 13g

スミス ヘブン 16g

 

ボトムえおネチネチするなら丸めのスプーン!

 

ボトムデジやバンプがよりしやすいスプーンです♪

 

去年は行けなかったのですが今年こそは行きたいと思っています( `ー´)ノ

 

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

 

キャンタさんカラーがスマッシュハイフロートに!

 

スマッシュハイフロートには去年たくさん助けられました

今年も必ず助けてくれることでしょう!

 

どれもクランクで釣れる5色です☆

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

ニュードロワー×有頂天カラー

 

この6色は表面はもちろんですが特に裏面がかなりポイントだと思います

 

 

表面とのギャップがあるカラーもあってすごく面白いですよね!

 

 

 

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

ヴァルケイン ハイバースト 0.5g

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

 

ヴァルケインのNew1091カラー!

 

先日アルクスポンド宇都宮さんとレイクウッドさんにお邪魔した際もこの3色でかなり楽しませてもらいました(^^)

 

ハイバーストの1gはヴァルケインの中ですごくかゆいところに手が届くウエイトですよね!

0.8だと軽くてウエイト足りないなという時等に投げてみてください♪

 

 

 

ヴァルケイン リオラ 33mm 2.4g

 

久しぶりのリオラ☆

 

リオラはこのサイズ感からは想像つかないぐらい水しぶき立ちます!

 

大きな水しぶきを立ててそのあとはステイ!

魚が飛んできます!(^^)!

 

 

 

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

 

インバイト新色含め全アイテム全色揃いました\(^o^)/

 

 

照らすとこんな感じ!

 

照らし終わった後もだいぶ光り続けていました(*´ω`)

 

 

 

MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

 

再入荷しております!ミニマルルアーケース!!

 

バッカンの中に入れて使うトレーとして使ってもよし、ケース単体をもって釣りに行ってもよしです(^^)

 

 

 

ベルベットアーツ VAスプーンワレット ラージ

 

このコンパクトさで400~600枚のスプーンが収納できるワレットです!

 

ベルベットアーツからは4月5日に一斉発売でNew鉄板バイブのゴーレムが販売されます!

 

サンプル使わせていただきましたが、噂のビリビリアクションは本当でした!

エステルラインでも伝わってくるメタルの震えがすごかったです(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191