リチャーズイベント終了!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はリチャーズイベント\(^o^)/

 

ムラハタさんとバヤシさん!

 

 

ロッドの誕生秘話やオススメタックルセッティング、4lbとの使い分けなど濃いお話沢山でした☆

 

 

抽選会からフリートークまで沢山のお客様にご来店していただき、ワイルドジョーカーも完売いたしました!

ありがとうございました(^^)

 

3.5lbの次回生産は夏頃の予定とのことでした!

 

 

 

 

本日は入荷なしなのでいろいろご紹介です♪

 

 

 

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

 

飛距離は正義!!という場合も結構ありますよね

そんなときはLCMAXです!(^^)!

 

通常のディープクラピーが3g程度に対してLCMAXは5gあります

ウエイトだけでみたら約1.5倍以上!

飛距離が単純に1.5倍にはならないですがそれだけ飛んでくれます☆

 

沖の魚は確実にプレッシャー低いです!

 

 

 

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ラッキークラフト FCT ディープクラピー

 

クラピーは他にもオリカラや

 

 

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

 

ディスプラウトカラーのクラピーもございます♪

 

ディスプラウトの実績カラーですね!

 

でも標準はトレブルフックが付いているので交換がひつようです!

 

 

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヴァンフック ボトムエキスパートフック BC-33F 16pcs

ロデオクラフト クラッチフック 15本入

ロデオクラフト クラッチフック 太軸 50本入

 

まずはこの3種類がオススメ!

 

強度もあるので安心感も強いです

 

そして大切なのはダブルリング!

 

 

ロデオクラフト スプリットリング

オフィスユーカリ 匠連結リング 2連結 8P

 

クラピーはダブルリングにしないとフックが綺麗に後ろ向いてくれません(-_-;)

 

もちろんスプリットリングを2つ付けても良いですが、結構つかれます、、

そんな時は2連結タイプ!

 

もとからダブルリングになっている優れものです(*^^*)

 

プライヤーも大切!

 

 

ムカイ KOMAYA&MUKAI リングオープンプライヤー

 

カラーも選べるムカイプライヤー!

 

小さなリングも開きやすいです(^^)/

 

 

 

HERO’S ドリームマスター エリア DMA-1500SS

ドリームマスター エリア用フックホルダー FH-01

 

ティモン矢島さんのヤジーシステムでも使うドリームマスター

 

中のフックホルダーも簡単に変えられます

 

収納量もかなりありますし、スプーン詰めてもワレットと違い膨らまないのが良いですよね☆

 

 

 

ロデオクラフト RCカーボン・トーナメントネット(M)

 

ロデオネットございます♪

 

ロデオネットはネットの目が大きいのでフックが絡みにくい!

カーボンシャフトで軽いですし、ネット部の水抜けが良いので抵抗にならずにより軽いです

 

シャフトも長くて使いやすいです(^^)

 

 

 

ティモン Tコネクション ネットスタンド

 

ティモンネットスタンド全色揃いました\(^o^)/

 

ネットが拾いやすくなり、落水防止にもなる便利なアイテムです!

 

 

 

ノリーズ フィッシュリリーサー NS-01

 

ノリーズのリリーサー

 

カラーバリエーションが渋くてかっこいいですよね!

 

ワイヤー部もグリップ部も長めなでリーチを確保できます☆

 

 

 

LIVRE Fairy36

LIVRE Fairy41

 

リブレのフェアリー!

 

 

LIVRE Fino

 

スタンダードなノブはフィーノ!

 

デザイン性もとても高く金属ですが軽い!

 

見た目、軽さ、実用性のすべてが揃ってます(^^)

 

リブレはこの焼きが本当にかっこいいですよね!

 

リブレコーナー拡大中のマニアックスですが

 

 

4/21はリブレイベント!

 

ここからイベント詳細すこしずつ出てきますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191