中禅寺湖解禁まであと3日!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

午前中は大雨で午後からすごく天気の良かった足立区です

今週末は天気良さそうなので釣りいけますね♪

 

でも日曜日はリチャーズの店頭イベントがあるのでマニアックスにお願いしますm(__)m

 

ワイルドジョーカーの最新機種、3.5LBの販売イベント!

 

フィッシングショーで触らせていただきました癖がなくすごく使いやすそうでした(*’▽’)

 

当日は開発のムラハタさんとバヤシさんがご来店予定!

ロッドのことや釣りのことまでなんでも聞いちゃましょう!!

 

13時より整理券をお配りします!

ロッド本数より整理券番号が上回った場合、抽選券となりますので整理券を忘れずにお受け取りください!!

 

 

本日も入荷大量です☆

 

 

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

 

ナイアスが1091カラーで登場!

 

ナイアスの1091は持っておきたいですね(^^)

少量入荷の為お早めにお願い致します!

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

GJの1091カラーは再販ですね!

 

水に馴染むカラーにカラーで寄せる4色

 

最近浮上系ミノー沢山登場していますが、GJはやっぱり使いやすいです!

ミノーもカラーで擦れるので、数色あるとカラーローテで擦れにくくすることができます(^^)

 

 

 

・ペリカンミノー

 

今回分のラスト入荷だと思われます!

 

名前の通りリップがペリカンのようになっているペリカンミノー

マジックジャークの新たな戦力ですね!

 

入荷数少なかったため店頭のみの販売とさせていただきますm(__)m

 

 

 

ノリーズ Spish (スピッシュ)

 

久しぶりにスピッシュ入荷です\(^o^)/

春を感じさせてくれますね♪

 

水しぶきを出す事も首振りさせることもできます!

 

 

 

スピッシュはこのサイズ感で2フック!

 

サイドのサメのような模様も良い感じに水を切ってくれそうです(*‘∀‘)

 

 

 

・デカミッツ

※こちらも店頭のみの販売となります

 

スピッシュとはタイプの違うトップのデカミッツ

巻でも釣れますしポッパーのように使ってステイでも出ます!!

 

トップはバイトが丸見えなのでテンション上がりますよね(*‘∀‘)

 

 

 

ディスプラウト ピコイーグルプレーヤー S+

 

ピコイーグルのシンキングモデル

欠品カラーが一部補充されています!

 

今僕の中で早く使いたいルアーランキング1位です(^^)

 

小規模エリアさんでも活躍してくれること間違いなしですが、シンキングになってウエイトも上がっているので大規模エリアさんでも活躍してくれます☆

 

 

 

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

 

ピコイーグルの新色補充されています♪

 

表層攻略に外せないアイテム!

今のうちにゲットしておいてください!(^^)!

 

 

 

KHOR コール 1.6g

 

再び欠品カラー補充です!

 

カラーによっては次の生産まで少し時間が空いてしまうものもあるみたいなので揃っている今がチャンスです☆

 

 

 

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

 

グラトニー入荷!

 

活性のある魚を積極的に狙えるノリーズスプーンです♪

 

1.8gあると操作もしやすいので放流やサーチなど出番も多いですね!

 

 

中禅寺湖解禁まで残り3日!!

 

 

各アイテム奥日光情報発信隊カラー入荷しました!

 

シーレーベル プロビア 18g

シーレーベル モーダ グラマー 14g

シーレーベル モーダ グラマー 18g

 

 

reed 海晴Kaisey 30g

 

 

スミス ヘブン 13g

 

巻はもちろんボトムデジやズル引き等でもよく釣れるヘブンも入荷しております☆

 

レイクトラウトのあのカッコよさは他の魚にはありません

 

中禅寺湖でする釣りは本当に気持ちが良いです(^^)

 

解禁までまだ間に合います!!

 

 

 

TIMON  ルアーキャッチャー

 

ティモンルアーキャッチャー☆

 

切れたプラグが目の前でふわふわ漂っているけどなかなか回収できない、、というの良くありますよね

 

そんな時はルアーキャッチャーで一撃です!

 

あの回収時間でなん投できるか分かりません!

エリアをやるうえで必ず必要なアイテムです☆

 

 

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL-S

ダイワ プレッソ LTD AGS 61ML

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL

 

プレッソLTD入荷です!

 

出番の多い61ML、61L

一匹を取るために入れておきたい510UL、510UL-S

 

カーボンでとにかく軽く感度も抜群、操作性も良いLTD

他のロッドに戻れなくなりそうです(*’▽’)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191