スネコン130S入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です

ここの所の天気の不安定さは何なんでしょう( ;∀;)

来週から吐噶喇へ行く予定だったのですが荒れていいポイントへ行けないから….とorz

とりあえず奄美行きのエアーは取ってしまったのでキャンセルするのもシャクだしで、

ターゲットをオフショア&ロックショアGTへ変更です(;^_^A

足を負傷して磯は控えてたんですが再開です汗

道具が多くなっちゃうな~

 

本日の入荷情報です

ブルーブルーよりスネコン130S入荷です~

やっぱりスネコンはこのサイズですよね!

お一人様1個でお願いいたします!

 

加藤誠司氏プロデュースのポップアップジグ入荷しました!

ジャッカルやダイワで名立たるルアーを作ってきた加藤さんの渾身のメタルジグです

ナブラ撃ちに特化して立ち上がりが早い設計となってます!

キャストして着水からの早巻きで使ってみてください

カツオ・青物なんかにもおススメです

 

OG2507V3入荷しました~

従来のモデルより丈夫になったのでよりハードに使うアングラーに抜群です!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス