MTレイクス来ました\(^o^)/

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日はヴァルカップ・サンクチュアリ戦!

 

社長が参加予定で、今日プラに行っております

結果がたのしみですね\(^o^)/

 

僕は今週の休みはアルクスポンド宇都宮さんに行ってきました!

 

有難いことにヴァルケインスタッフ枠という事で、来月に開催されるヴァルカップ本戦へのチケットをいただいたので早速プラです(^^)

 

17日にあったエキスパート戦の影響か、魚の量がいつもにも増して多かった印象です!

 

今週はずっと風が強かったですが、釣りに行った日も爆風、、(^^;

風に負けず楽しんで来ました!

 

釣果としては爆釣です(*’▽’)

 

5時間で入ったのですが、時速10匹は簡単に超えていたかと思います!

 

スプーンでずっと釣れたので、ずっとスプーン投げていました!

 

最近はやりのギガバースト!!

 

 

オレ金で釣れちゃいます(^^♪

 

こちらも金残しで

ギガバーストが落ち着いたらアストラルで釣れ続けます!

風が強い時は2g以上あるとスプーンも巻きやすいですね☆

 

 

手前の魚はサーヴァントスピア!!

爆風でしたが頑張って投げるとめちゃくちゃ釣れます!

 

そんな感じであっという間に5時間が過ぎてしまいました

 

 

40センチオーバーの釣って楽しい、食べて美味しいサイズのマスも多かったです♪

 

明日の釣りどこにしようかなーとお考えでしたら、アルクスポンド宇都宮はいかがでしょうか!

明日は釣り日和ですし、最高だと思います\(^o^)/

 

 

ここからは本日の入荷!

 

 

ロデオクラフト M.T.レイクス57 9g

ロデオクラフト M.T.レイクス67 16g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 23g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 19g

ロデオクラフト M.Tレイクス87 22g

ロデオクラフト ノアG8.0g

ロデオクラフト ノアG 14g

ロデオクラフト ノアG11g

 

中禅寺湖解禁まであと1週間!

 

MTレイクスとノアGが入荷しました☆

 

僕も中禅寺湖ではMTレイクスにお世話になっています(^^)

 

シャクっている感覚が明確で、凄い扱いやすいスプーンです!

ウエイト・サイズも細かく設定されているのでタイミングを逃しません!!

 

 

 

シーレーベル プロビア 10g

シーレーベル プロビア 12g

シーレーベル プロビア 14g

シーレーベル プロビア 18g

 

レイクならプロビアも!!

 

フォールの釣りはもちろん、巻きの釣りでも使えちゃうのが良いですよね☆

アワビ張りもあります♪

 

 

 

ロデオクラフト タンデムフック

 

全サイズ揃っています!

 

根掛かりも多い釣りなので、針先のチェック必須!

しっかりストックしておきたいフックです(^^)

 

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 95XH AGS

 

パワーのある95XHAGS入荷!

 

ウエイトのあるスプーンもしっかり沖に飛ばし、リーリングからしゃくりまでパワー負けせず思いのままにルアーを操作することの出来る番手です

 

AGSモデルで振り抜けも最高です♪

 

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 1004H

 

レイクトローリングロッド!!

 

軽量スプーンからビッグミノーまでを幅広くカバーできます☆

 

4ピースで携帯性も抜群ですね

 

 

 

 

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

 

収納力の高い6面ワレット!

 

 

通常のワレットと違い、ギミック満載なワレットです!(^^)!

 

一度使ったら離れられなくなっちゃいます!

 

 

 

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

 

大人気のミニマルルアーケース☆

 

スプーンとプラグをしっかり収納できます(^^)

 

ロックもかかるので持ち運びでカバンのなかに入れてもカバンがルアーだらけになりません!

 

ミニマルルアーケースを入れるバッカンは、、、

 

 

アルフレッド オールインワン タックルBOX

 

オールインワンタックルボックスで決まりですね☆

 

全色揃いました♪

 

ALFRED 6 FACE SPOON WALLETが標準で入っていたり、上部トレーが入っていたり、ギミックも盛りだくさんのバッカンです

 

個人的にカラーが凄い好きです(*’▽’)

 

 

 

ロデオクラフト RCフックケース

 

フック交換を素早く行う為に!

ロデオクラフトのフックケース入荷です♪

 

ここにフックを刺しておけば釣り場でのフック交換がかなりしやすくなります!

 

パッキンが付いているので防水性も高く、フックが錆びる心配もありませんね☆

 

 

 

ダイワ 23 エアリティ ST LT2000S-P

 

エアリティのSTLT2000S-Pが在庫になりました!

 

トラウトのど真ん中番手!

SFも人気ですがこちらも大人気!

 

いままでダイワのノーマルギア2000番を使っていた方は巻取り量的にLTを選ぶ方が多いですね

 

SFだと巻取り量が60cmになっちゃいますが、LTは変わらず64cmです!

 

台数多くはないのでお早めにお願い致しますm(__)m

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191