シーフロアコントロール SEIQZ入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

痒い!痒すぎます!

今日は爆風で道に積もった花粉やありとあらゆる物質が舞い上がって激痒です

花粉をどうにかしてくれる方急募です!笑

本日の入荷情報です

シーフロアコントロールよりSEIQZ(シーク)が入荷しました!

完全日本製のSFCの10年のノウハウを詰め込んだ気合の入ったリールです

ギアも大手メーカですと真鍮を使っていますがSFCは高強度ステンレスを使ってます!

ギアの歯一つ一つマシンカットするという拘りようです笑

丁寧手作りで作られているのでパワフルで耐久性抜群です

これから中深海を始める方や既にやりこんでる方にもおすすめ出来るリールです!

 

シマノのオシアジガーインフィニティー揃っております♪

シマノ 19 オシアジガー インフィニティ B65-1

シマノ 19 オシアジガー インフィニティ B65-2

シマノ 19 オシアジガー インフィニティ B65-3

シマノ 19 オシアジガー インフィニティ B63-4

1番から近海で使いやすい3番4番と揃ってます!

根魚からちょっとちょっと深場のカンパチまでカバーできる品揃えです笑

シマノ 19 オシアジガー インフィニティ B61-8

もちろん8番も在庫ございますw

トカラ列島でのディープカンパチからアブラボウズからとにかく深いとにかく早いそんな未開拓エリアにもってこいです笑

紹介しきれませんがまだまだいっぱいハードコアなロッドが揃ってますよ~!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス