OSP入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はOSPさん入荷です。

お待たせしました。

サイコロラバー

ノンソルト

MAXソルト共に4色入荷です。

モエビ、常勝シュリンプ、スジエビ、グリパンペッパーです。

 

段ボール山盛りです。

 

謎の女子高生です。

選びやすいよう、陳列してあります。

次回入荷未定。

リアクションダウンショットでの釣果はすごすぎる。

自分も猪苗代湖、桧原湖でいい思いさせてもらってます。

カスミ水系もマンメイドもこれいいですよ。

ガード付きマス針で。

もちろん春先のサイトでの使用が大本命です。

 

申し訳ございません。

お一人様3個までとさせて頂いております。

多くのお客様にいきわたるようにしたいので、ご了承ください。

あまり売れなければ、個数制限解除するかもです。

 

人気のDRも入荷です。

阿修羅89EX-DRSF

毎回入荷すると売り切れますね。

 

新作

バスマニアコラボカラー

OSP エレキプロップジャケット

 

OSP ロッドカバー

 

OSP エレキワイヤージャケット

 

 

虫歯でかいの入荷

YGLabo

虫歯DEKA

何とも面白い!

しかしでかいです。

 

4色の虫歯が入荷です。

 

スコーピオン入荷

シマノ ’19 スコーピオン 1652R-2

シマノ ’19 スコーピオン 2652R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1704R-2

相変わらずの人気。

無くなる前に是非!!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191