春はすぐそこ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今夜から週明けにかけて、冷え込むようです。

昨日みたいな気温の日が多くなり春の到来ですね。

毎年2月に房総リザーバーでは60が出ますよね。

今月はチャンスです。

 

ヒラTOP在庫あります。

人気カラーもございます。

今期はノリーズさんからいろいろリリースされますね。

楽しみです。

 

メタニュウム100シリーズ

左ハンドル、右ハンドル揃いました。

他も入荷しております。

シマノ ’23 メタニウム 101HG LEFT

シマノ ’23 メタニウム 101XG LEFT

シマノ ’20 メタニウム RIGHT

シマノ ’20 メタニウム HG RIGHT

シマノ ’20 メタニウム XG RIGHT

シマノ 22 メタニウムシャローエディション HG RIGHT

シマノ 22 メタニウムシャローエディション XG RIGHT

 

いよいよトーナメントシーズンです。

既に練習いかれてる方も多いと思います。

2024

JBトーナメントBOOKあります。フリーですので差し上げています。

無くなり次第終了です。

全トーナメント日程載ってます。

ルールも載ってますのでトーナメント出る方は熟読してください。

町田店長が一番苦手な熟読です。

チャプター参加の方も日程出てますので便利です。

 

今回のBasserは勉強になります。

フック特集。

みなさん悩むフックについて。

リグにあったフックを使う。一番大事。

同じフックで、ワームだけ変える時など注意くださいね。

以外にワーム小さいのに交換してフックそのままとかありますから。

 

バスマスターも開幕

巧プロにはがんばってもらいです。

本日はバスマスターオープンがレイクオキチョビで開幕。

3日間で40kg近いウエイトが優勝争いだそうです。

スポーンニングシーズンど真ん中とのこと。

ルーキー青木唯プロは197位のようです。

魚持って帰ってくるだけすごいです。2日目に期待!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス