狼来てます(^^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

天気予報見てたら雪マークがあって震えております^^;

 

今日も色々入荷しております!

 

まずは新色(^^♪

 

 

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト プチモカ SR-F

ロデオクラフト プチモカ SR-F2

 

プチモカで新色が4色登場です!

 

先週のジョイバレーさんでのウイニングルアーにもなったプチモカ♪

スプーンでは通せないスピードで探ることが出来ます!

 

 

 

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

 

1.3gのみですが入荷です!

 

ドリフトスピンは持っておきたいルアーのひとつですね(^^)

 

他のスプーンやクランクに興味を示さないマスもドリフトスピンには食ってくることも!

 

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

久しぶりのウルキ50!

 

70では大きすぎるなぁという時は50の出番ですね!

ボトムステイでも、バンプでも使い方は色々です♪

 

70のサイズ感だからこそという時もあるので、両サイズ必要ですね(*‘∀‘)

 

 

 

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト 1.8g

 

パラトも来ました!

 

このウエイトでこのサイズ感を出せるのが樹脂製スプーンの強み!

 

サイズはおおきいですが優しく泳いでくれて金属では出せないスピードを実現してくれます!

 

 

 

ラッキークラフト ワウ37F

 

大人気の小さいワウ!

 

このサイズでもアピール力はオリジナルワウ同様抜群です!

 

さかなをしっかり集めてくれます

 

 

 

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

 

クラピーをもっと沖へ!!

移動重心搭載のクラピー

 

1メートルでも沖に飛ばして、魚の居るレンジに到達させちゃいましょう!!

プレッシャーのかかっていない沖の魚を狙えるのは大きな武器になります

 

 

 

アールグラット AGスプーン MarkⅡ 1.6g

 

AGスプーンマークⅡ補充!
全色揃いました\(^o^)/

 

色々な巻きに対応してくれるスタンダードなスプーン!

カラーも釣れるカラーが20色です!

 

 

 

サウリブ JAXY(ジャクシー)

 

3つのアイで波動を変えられる鉄板バイブ!

 

強波動から無波動まで3段階の波動を選べます

 

ボトムびったりでねちねちしたい時とか無波動セッティングがもってこいです(^^)

 

 

 

ベルベットアーツ VAスプーンワレット ラージ

 

ワレット全色揃いました!

 

400枚オーバーのスプーンを収納可能なワレット!

 

それだけ入ればスプーン収納に困ることはなさそうですね(^^)/

 

 

 

フィッシュマン Beams blancsierra4.8UL LIMITED

 

ブランシエラ4.8ULのリミテッド!

 

グリップがウッドでリールシートがアルミグリップに!

 

見た目からオーラがすごいです(^^)

重量感もしっかりあってキャストも安定しそうです

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 62ML

 

来ました62ML!

 

MLモデルということで、イエローの中ではパワータイプのアイテムですね

 

重量のあるスプーンやフルサイズクランクなどを使ってもパーワー負けすることなく扱うことが出来ます☆

 

新品での入荷は久しぶりですのでお早めにお願い致します(^^)/

 

 

~本日の中古~

 

 

こんな買取がありました!!

 

 

ほとんど使っていないのではないか、というぐらいの美品です!

 

かなりお買い得だと思います\(^o^)/

 

 

 

2/18はドライブイベント!

 

お好みのカラーでハンドルをカスタムできます(^^)

 

リールに合わせたり、ロッドに合わせたり、スタンドに合わせたり!

 

カラーで存在感あるタックルを作り上げれます!!

 

2/18はマニアックスでお待ちしております!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191