ロンジン ピクシス入荷!

こんばんは!マニアックス阿です!

マニアックスでは棚卸作業が始まり毎日ピッピピッピと修行のような作業をしてます(笑)

29・30は棚卸作業のため臨時休業となるのでお気を付けて!

本日の入荷情報です!

ロンジン ピクシス 130mm 18g

ロンジンのピクシス入荷しました~

今までになかった重量級のバチプラグです!

大規模河川でフルキャストしてバチパターンで使うもよし

オープンエリアでサヨリパターンで使うもよしなルアーです!

重いのでどこまでも飛ばせます~♪

メガバス バティッサ 115F

メガバス バティッサ 93F

メガバスのバティッサも入荷しております~!

去年大人気だった誰でも使いやすい今や定番となったバチ抜けルアーです♪

エリア10を超える名作との呼び声も高いバティッサ、釣れてますね~^^
誰が引いても皮一枚の一番美味しいレンジを引けるのが良いですね!
バチパターンだけでなくサヨリやハクパターンでも釣果が出てますので、春だけでなく夏場でも使用頻度が高いですよ♪

ピックアップのノガレも在庫しておりますので是非使ってみてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス