初売り2日目

maniac’s  高木です。

年末から新年にかけてフル稼働で福袋製作をしておりますが

明日は3日目!

ちょっと落ち着いてきた感がありますが~

まだまだ内容は濃く作ってます(^^♪

ビッグベイトブームはもう終わった!?

そんなことはありません!

しっかり釣れるルアーの福袋!!

これで1万円は120%赤字です・・・(T_T)

カラーは袋ごとに違いますので中身チェック出来ますよ(ー_ー)!!

中古のビッグベイト5000円福袋

中古って言っても、新品未使用品です。

これで5000円は安すぎます(ー_ー)!!

ちょっと遊びが入ってます朝一限定福袋!!

これは朝一並んでいただいた方の特権か!?

今年はさらに店内イベントがモリモリです!

中古バス、シーバスルアーレジにて更に30%OFF!!

中古ロッド、リールが10~50%OFF

しかもーーーーーーーーーっ!!

今年もやってます(ー_ー)!!

レジにてジャンケンに勝つと!!!

表示%引き価格より更にもう10%お引きします(≧◇≦)

負けたら・・・負けることは考えないでくださいね~