リミテッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

年末のこの時期は毎年風邪やインフルエンザ、謎の高熱などありますよね。

本日、町田は熱が出てお休みです。

今年の元旦も町田は熱でお休みでした。

町田は年末狙って熱出してますね(笑)

皆様もくれぐれもご注意ください。

今日の福袋作成はこれからやります(笑)

間に合わせるしかないので頑張ります。

 

今日の福袋ご紹介はこちら。

人気のOSP福袋作ります。

OSPさんに頼み込みました。

なんと、2024並木プロサイン入りルアー入ってます。

この福袋に並木プロがサインしてくれたプラグが入ってます。

もちろん、全部じゃないですが、プレゼントとして福袋にいれちゃいます。

これは、ファンの方はたまらないですね。

 

かなり貴重。

シマノ 23 ワールドシャウラリミテッド 1702R-2

本当に入荷しないモデルです。

4月以来初めてじゃないかと。

 

レジットデザインの人気番手入荷

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST64L+

流行りのリアクションダウンショットで一躍有名になったロッド。

元々は虫ロッド。

冬だから入荷かな?

春から夏にかけては最高品薄状態ですね。

今のうちにお買い求めください。

 

OSP新色入荷!

OSP ASURA2 925-SP

OSP i-WAVER74 SSS

 

OSP VARUNA 110SP

旨ワカサギですね。いいカラーです。

釣れそう!

 

追加入荷

阿修羅89EX-DR SF

発売以来好釣果が出てるEX-DR。

レンジが下がったいまが使い時ですね。

 

福袋作成頑張ります。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191