釣り納め

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

とうとうあと4日で今年も終了です。

釣り納めしにカスミ水系に。

水温朝7度

昼は8.5度でした。

先週は11℃でしたから、下がりましたね。

ボートカバーバキバキに凍ってます。

朝は0度。まあ、例年通りですけどね(笑)

今年は温かすぎて、感覚がおかしいですよね。

冬らしい、空でした。

10時ぐらいまで利根川本流でテトラ撃ちしましたが、1バイトのみ。

シーバスは沢山つれました。

60後半から

75前後まで。

15匹ぐらいでしょうか。

自分は利根川本流やカスミ水系のトーナメントなどあまり出てないので、

今釣れるやつをおいかけてますね。

ルアーは

OSP VARUNA F

もう本当によくつれます。

OSP OVER RIDE 3/8oz

ボトムからの巻き上げでドンと喰います。

来年度の釣りはじめはシーバスですね(笑)

 

さて、福袋作成してますが、なかなか数が進みません~。

こんなのや

 

こんなの

 

オリカラの痴虫など

頑張って制作しております。

明日もまたご紹介しますね。

 

ボトムアップ

ボトムアップ カールロッドホルダー

入荷しております。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191