今日こそ最終入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日が本当の最終入荷日(*‘∀‘)

色々な所から荷物がモリモリ!!

全然終わる気配が無いのでブログです(笑)

 

ベルベットアーツのグローブ追加完了!

ベルベットアーツ 手甲グローブ

感度と暖かさの両立を求めるならこのグローブ!

カイロポケット付きで極寒の状況でも快適に!?過ごせます(*´ω`)

 

一緒にフォルテもちょろっと入荷!

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

ホントにすぐ売れちゃって揃いません(;^ω^)

今回の入荷分もすぐ無くなるはずですのでお早めに♪

 

フリーズガードもガッツリ入荷です☆

アイビーライン フリーズガード

冬の釣りはこれが無いとストレス溜まりまくりです(;^ω^)

凍らないワケじゃなく氷が付かなくなるイメージ☆

一度使ったら手放せませんよー!!

 

欠品していた9番補充完了(*‘∀‘)

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

年末年始は釣り場も混むので家でフック交換もいいかもしれませんね☆

フックはホントに奥が深いので色々試して楽しんでください(^^)/

 

毛並ちゃんも今年最後の入荷!

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

これから家族で釣りをする機会が増えると思いますので一つ持っておくとみんなハッピー(*´з`)

使える釣り場は限られますが、難しい操作も少ないのでとにかく魚が触りたいならフェザーがオススメです☆

 

本日はモカDRが入荷!

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

人気のあのカラーもまとまって入荷しました☆

こちらもお忘れなく↓

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

デオクラフト モカ SR-SS 2フック

他にも通販にまだ回せない少量入荷の物もあったりするので是非お店に遊びに来てくださいね!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191