福袋全開です。

maniac’s  高木です。

もう年末じゃないですか~

やっとマニフェスが終わったと思ったら、

お正月・・・(;一_一)

ヤバイッ!!福袋が間に合わない(T_T)

っと言う事で、ソルト福袋作ってくれるお手伝いさん募集です(^^♪

あっ!!!!!ボランティアです。。。

とか言いながら、ダッシュで製作中ですので、新年も楽しみにしてください!

ちょっとだけ福袋をご紹介。

お客様のカフェスペースがルアーの山になっております。。。

ゴミではありませんよ~!!

こんなにルアーってあるの???

福袋用にちょっとレアなヤツもありますからね~

今年もブルーブルーさんの福袋が一番おいしいかも!!

ガボッツ、アイザー、ブローウィン、スネコンなどなどはいって1万円(ー_ー)!!

まだ製作途中ですので内容変わるかも~

今年はDUOさんのリンバーが凄かった(^^♪

DUOヒラメセットも製作中です!

他に~

シーバス福袋

ソルトルアー福袋

アジング福袋

ジギング福袋

オフショアキャスティング福袋

ビッグベイト福袋

3日まで限定で目玉品も作りおますよ(≧◇≦)

詳細&出来上がり次第ブログ上げますね!!