沢山入荷!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今年も残り1週間を切りましたね!

 

釣り納めどこにしようか迷いますよね

僕は釣り納めに行けるのか(^^)

行ったらご報告いたします!

 

 

年末と言うことで、入荷が大量!

レジ内に入らないほど入荷ありました(*’▽’)

 

 

オフィスユーカリ MINI KURA

 

ミニクラのプロパーカラー15色入荷です☆

 

早巻きからデッドスローまで幅広いスピード域に対応してくれます!

 

ユーカリの人気プロパーカラーで登場です!!

 

 

 

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

 

モカのSRSS入荷♪

 

DRでは潜りすぎちゃうときのSR!

なだらかに潜ってくれるので、レンジをじっくり探れます

 

 

 

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

 

スプーンでは通せないスピードでレンジを通せます!

 

そしてこのサイズ!食わないわけがありません(^o^)

 

 

 

 

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

 

カラー補充されました!

 

ストックでも持っておきたいカラーばかりです♪

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano SS

 

ヘイズナノSSもカラー補充☆

 

クーガナノでは届かなかったところに届くのがヘイズナノ!

スローシンキングでじわじわ沈むので、レンジキープもしやすいです

 

 

 

ハンクル ハンクルシャッド 65MR S AREA Ver.

 

ハンクルシャッド!!

ミノーイングと言えばででてくるルアーのひとつですよね!

 

ナチュラルブルー良い色ですね♪

 

 

ハンクル祭りです

 

 

ハンクル K-IIミノー 40SS

 

巻きでも使えるミノー♪

 

ジャーク以外にも食わせる手段があるのがK-Ⅱ!

 

サイズ感も少し小さいので食わせ力も抜群です☆

 

 

 

ハンクル インチクランク DR

 

インチクランクDR!

 

このサイズ感でしっかりレンジも入れることのできるクランクです!

 

 

 

ヤリエ MKフックSSSワイド 15本入 No.739

ヤリエ MKフックSSSワイド 33本入 No.739

 

SSSワイド補充!

 

凄い人気です

 

SSSの細軸でワイドなので、じゃれつくような小さな触りも絡めとることができます!

 

一度使ったら手放せなくなるフックですね!(^^)!

 

 

 

ロデオクラフト カーボンワレット ミニロング

ロデオクラフト カーボンワレット 中

ロデオクラフト カーボンワレット 大

ロデオクラフト RCカーボン チェンジャーワレット

 

ロデオクラフトワレットの新色入荷!

 

今年のカラーのターコイズ☆

 

抜きのロゴもカッコイイです

 

そして

こんな便利アイテムも登場です

 

 

ロデオクラフト RCグラスケース

 

サングラスケース!!

 

サングラスって結構収納場所に困りますよね

 

 

フックも付いているので、バッカンなどにもつけることができます!

 

これでサングラスの行き場に困ることもなくなりそうです(^^)

 

 

 

ノリーズ トラウトプログラム スパイクアロー 62M-Tz

ノリーズ トラウトプログラム スパイクアロー62L-Tz

ノリーズ トラウトプログラム スパイクアロー 60M-Tz

 

スパイクアロ―3アイテム揃っています♪

 

しっかり自分から掛けにいくことのできるシリーズですね!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191