ラスト入荷は続く!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日一昨日で新潟へ今季一発目スノーボードに行ってきました!

子供たちのスキーをフォローしつつだからか、すんごい筋肉痛です 笑

 

定期的に体動かさないとダメだな~と感じた二日間でした!

 

 

さて、昨日の町田ブログでも年内ラスト入荷って書いてありましたが、

今日は朝からそれを超える入荷量で一体どうなってるんでしょうか^^;

 

メーカーさんも問屋さんも年末年始休みたいのでこれでもかと送ってきます!

マジで呪われてしまえと思っておりますw

 

 

ですがこれが皆さんの釣り納め&釣り初めに役立つならば!

福袋作りは今日は諦めて入荷処理に励みます!

一部、ニュードロワー×ロデオスプーンとか三ケ日系プラグとかは明日入庫しますm(__)m

 

 

今日処理が終わったところからブログでご紹介♪

 

 

店頭にはあるかも?!

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

大人気カラーは一部しかネットUPしてないので店頭はかなり充実してます!

15ノブとか黒まんじゅうとか今は普通に並んでます^^

年末年始は通販の発送メンバーが少ないので店頭優先なケースが増える場合がありますのでご了承下さいm(__)m

 

 

 

奇跡的に再入荷!!

OSP DURGA エリア 73F

松本幸雄&キャンタコラボのドゥルガが謎の再入荷!!

次回生産は来年の11月とメーカーさんに聞いていたので、

今回の入荷はかなり希少な奴だと思います^^

 

 

 

新色です!

カルテラス ウルキ70 4.5g

枯渇している70の新色が入荷!

すでに50で発売しているカラーなので実績も抜群ですね^^

ウルキは使い方さえ分かればとんでも無い釣れ方してますよ☆

スプーン的にもミノー的にもボトムルアー的にも使えるスプーンです!

 

 

 

久し振りに!

アメイズ メーヴェ 1.2g

現在のエリアトラウト用スプーンで最も特徴があると言っても過言じゃない?!

浮き上がり抜群で表層攻略が得意なメーヴェが再入荷です^^

何気にフロントフックにしてボトムやってもオンリーワンな釣りが出来ますよ☆

 

 

 

アンフィニもお忘れなく!

アメイズ アンフィニ 1.3g

アメイズ アンフィニ 1.6g

アメイズ アンフィニ 2.0g

こちらも奇抜なデザインのアンフィニ!

座間養魚場さんで生まれた実力派スプーンです^^

やっぱりルアーフィッシングはこういう遊び心を忘れちゃいけませんよね☆

 

 

 

充実です!!

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

今回生産分ではラスト入荷となりますのでぜひ!

エステルで使うアングラーが多いのか結構ロストも多いです^^;

実績カラーは多少はストックしておかないと無くなると怖いです☆

 

 

 

これは自塗り派もくすぐるやつ!

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベコン 1.1g

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

キヨスミクリアは透明なので自塗りでも良さそうです!

バベコンはオリカラも段々減って来てるので併せてぜひ^^

まだバベコン使ったこと無い人いっぱいいるのかな??

フロントフックOKな釣り場なら絶対使った方が良いですよ!!

神過ぎるルアーです♪

 

 

 

有頂天!!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

実績の有頂天カラーが6色入荷しました!

エースやWZもオリカラがまだ少しあるのでお早めに^^

もちろんバベルキングでも使えます♪

 

 

 

止まらない人気!

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

プラチナムがマジで大人気です!

あんまり揃ってるショップさんが少ないようですね^^;

人気も釣果も本物です♪

 

 

 

再入荷してます!

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

ヤリエ MKフックSSSワイド 15本入 No.739

ヤリエ MKフックSSSワイド 33本入 No.739

AGの9番やSSSワイドなどのヤリエフックが再入荷!

コレを逃すと年明けまで再入荷しないのでお早めに☆

爆発的な人気で在庫が追い付きません^^;

 

 

 

出ました!!

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

アルフレッド 6FACE スプーンワレット用 マイクロムートン製 6枚セット

イベントで先行で販売してたアレです!!

めちゃくちゃ便利そうで私も気になってるやつです^^

ムートンのやつもかなり良さそうです☆

 

 

 

操作性と感度の両立!

ベルベットアーツ 手甲グローブ

初回入荷分は初日で完売でした^^;

カイロが入れられるポケットが付いてるのは良いですよね~♪

よっぽど激寒じゃなければ手甲は良いですよ!

 

 

 

めっちゃ暖かいです!!

ジャッカル 防風ボアリストウォーマー

この前私も買って使ってみたんですが、優勝レベルであったかいです^^

釣りしない時や審判の時にかなり楽させて貰いました☆

手先の冷えは釣りの天敵です!!

 

 

 

そしてこれ!!

ロデオクラフト RCネックウォーマー

一度使って以来もう手放せないネックウォーマー!

形状が良いので首下までしっかり暖かいです^^

ロデオはこういうモノ作りも上手です♪

 

 

 

買い逃さないで下さい!!

IOSファクトリー ガイドコートEX

アイビーライン フリーズガード

この前になら山さんにお邪魔した時もトップガイドがバリバリ凍りました!

私は持ってたのにめんどくさくて付けなかったらエステル切れました 笑

こんなストレスが一発で解消できる凍結防止剤はマストだと思います♪

私はIOSのジェルタイプを使ってますが良い感じです!

 

 

 

明日からいよいよトラウト福袋作りが始まります!

元旦からは福袋だけじゃなくてガラポンもやろうと思ってますが、

今回はキメラとか何本か出しちゃおうかと思ってます^^

元旦の釣具屋一軒目はぜひ当店で~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎