バチ抜け開始か!?

maniac’s  高木です。

そろそろバチバチな感じですかね~(ー_ー)!!

最近シーバス当たってない!!今期のバチ抜けに期待しましょう(^^♪

って事で、ベイトなのか?バチなのか?どっちつかずのバチの始まりはマリブから!

年一生産のマリブ・・・

今買わないと次はいつになるのか~

バチだけじゃなく一年中使えるシーバステッパンルアーですから!

68 78はレンジの使い分けで!!

マングローブスタジオ マリブ 68

マングローブスタジオ マリブ 78

マングローブスタジオ マリブ 92

ちょっと落ち着いては来ましたが、

やっぱりバチ抜けのド定番!

ノガレ120F

飛ばない飛ばないって皆さん言いますが・・・

言うほど飛ばなくないですよ!

今のルアーが飛びすぎなんです(;一_一)

浮かべてほっとくだけでも釣れるんですから、こんな楽なルアーはありませんね~

ピックアップ ノガレ120F

バチ抜けと言えば~!!!!

このロッド!

G-CRAFTさん

MID WATER TR MWS-902-TR

乗せやすくて、バラしにくい、超高感度(^^♪

感度が良すぎるので、早合わせはダメです(@_@。

G-CRAFT MID WATER TR MWS-902-TR