ドリフトスピンの勢いが!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

めちゃくちゃたくさん仕入れたドリフトスピンですが、勢いが止まりません^^;

かなり癖のあるスプーンですが、皆さん使いこなし始めてますよね~☆

 

通常のスプーンでは反応が出せないような仕上がったタイミングでも、

ドリフトスピンだと絞り出せる展開が多いです!

 

 

左右へのダートがキモ!!

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

糸ふけを出してリトリーブすれば予測不可能な左右へのダートが入ります!

直線的に巻けば巻くほどスライド幅を殺せますので、巻き方で色んな使い方が出来ます☆

細身なシルエットと超高速ロールは他のスプーンでは絶対出せないアクションです^^

こういう奥の手を持っておくかどうかで迷子のタイミングが減ると思います♪

次回入荷は未定ですので早めにGETしておいた方が良いですよ!!

 

 

 

最近の魚はコレ効きます!

ヤリエ MKフックSSSワイド 15本入 No.739

ヤリエ MKフックSSSワイド 33本入 No.739

トリプルSをワイドゲイプにしたモデルが追加されました!

バイトしてるのに口を閉じるのが異様に遅い魚とか、反転しない魚とか。。

ちょっと小難しい魚が増えてきた昨今ですが、それに対応するセッティングです^^

フッキングしてドラグが出るくらいロッドが曲がってるのにすっぽ抜けちゃうことありませんか??

そんな時にこのフックに替えると一発で良いトコにフッキングしてくれるはずです☆

トーナメンター的にも待ってましたのスペックですね♪

 

 

 

入荷はめちゃくちゃありますが、オリカラの陳列が終わらないので今日はこの辺で!

明日は一体何年ぶりなのか分からない振りのなら山沼さんに行ってきます☆

1月5.6日のペア&シングルに何とかエントリーできたので練習して来ますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎