明日は兄貴が来ます。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

年末です。そうです、年末ジャンボ宝くじです(笑)

皆さんは購入する?しない?

自分は購入するタイプです。

一攫千金!まさに人生を変える大金が当たるかもしれない!

1等の7億円が当たる確率0.000005%らしいです(笑)

でも当たるかもしれないですよね。

いくら買ったか聞かないでください(笑)

これで年末の楽しみと、当たらなかった時の寂しさと

いろいろな大晦日になりますね。

 

子供たちのプレゼント買いに行ったら発見。

ランクル300のラジコン。

はい!買いました(笑)

しかも水洗いOKのラジコン。

本物買えないからこれで子供と遊びます。

 

明日はイベントです。

セディションイベントで決まり!ですよ。

年内最後のバスイベントです。

兄貴ですよ。〆は兄貴です(笑)

12月23日   14時~19時開催。

今回の大注目はテキサス、フリーリグに最適なロッドです。

セディションであるようでなかった、撃ち系ロッドです。

触りましたがとにかく軽い。

グリップもトリガーが少しだけある感じがポイントです。

スピニングはパワー系です。

バルキーワームやカバー向きロッド。

今のカスミ水系でシーバスもバスもこれ1本でいけます。

もちろん当日は新作販売いたしますよ。

本数は限りありますので、早い者勝ちです(笑)

是非お越しください。

 

今日は亀山ダムで60がキャッチされてました。

オリキンさんです。

今季2本目ですね。

完全ニジマスパターン

日曜日行かれる方はご準備ください。

BET8BET8 HOO 155F

BET8BET8 HOO 155F SPEC-C

これは外せないルアー。

 

もちろん元祖

ジョインテッドクロー178

 

実績の

イマカツ

ジャバロン200

今年はこの200が効きそうです。

 

これの出番がありそう。

イマカツ

レイジースイマー9

このサイズ感ですがニジマスはもっと大きなのもいますから。

 

これ投げるロッドはこれできまり。

エバーグリーン インスピラーレRS IRSC-611XXXHR-SXF SG ジャイアントディアウルフRS

もおこれあれば、大体のスイムベイトやBIGベイトは扱えますよ。

60狙って行ってみてください。

 

ペイペイもまだ継続中!

25日までです。

足立区予算額がまだ大丈夫のようで、今のところ還元できております。

予算を使い切ったタイミングでいきなり終了ですのでお早めにお願いします☆

最大30%は魅力的すぎます(*‘∀‘)

僕もあと少しで使い切るので何か買わなくちゃ・・・

こちらの券もお忘れなく!!

31日まで使える10パーOFF券!

今年は販売も31日までやってるので高額品を検討している方は上手に使ってくださいね☆

 

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191