PayPay30%還元残り2日!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

マニフェスオリカラがようやく殆ど並べ終わりました\(^o^)/

 

お買い求めしやすくなったので、店頭にいらした際はぜひオリカラコーナーも覗いてみてください!

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

ロデオクラフト RCカーボンタックルバッグ 2023 EHTB-40RC

 

2023ロデオクラフトバッカン入荷☆

 

実物かなりかっこいいです(^O^)

 

ターコイズブルーも良いですし、この新しいロゴもかっこいいです!

 

少量ですが在庫になっておりますので、お探しの方はお早めにお願い致します♪

 

 

 

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 チップ 0.8g

 

なぶら家の有頂天カラー!

 

アキュラシーとチップの上記ウエイトで6色入荷です

 

実績のカラーですよね☆

 

 

 

なぶら家 ツーウィン 2g

 

ツーインでも有頂天!

 

スプーンとは違うカラーでの展開です(^^)

 

小粒だけど強波動!

 

マニフェスでもお立ち台に上がった選手がツーウィン使ってました

 

 

 

ロデオクラフト シャドウアタッカーJr 1.8g

 

小粒の鉄板と言えばシャドウアタッカーJrも!

すごい人気です☆

 

食い渋ったときサイズダウンはやっぱり効きますよね(^^♪

 

 

 

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

 

勢い止まりません(^^)

 

他のスプーンやクランクでは反応が無い時でもドリフトスピンには反応する!というタイミングは少なくありません!

ボックスに忍ばせておきたいスプーンです☆

 

店頭のみ在庫ありのカラーもございます!

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

在庫ございます♪

 

最近ウルキでの釣果増えてますよね!!

冷えてきて大分魚もボトムを意識しはじめたみたいです(^^)

 

このサイズ感だからこその強みがあります!

 

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.9g問屋カラー

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

 

ニュードロワー1091補充されています!

 

使い時しかないカラー3色ですよね!!

 

 

 

まだ30%ポイント還元キャンペーン続いています!!

 

25日までなので、今日含め残り3日となりました

 

この機会に消耗品のストックや買おうと思っていた物を買うチャンスですね!

 

僕も消耗品買い溜めたいと思っています(^^)

 

25日前に予算上限に達してしまうと終了してしまいますので、お早めにお願い致します!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191