TEX

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は利根川本流でした。

運送大手DHLさんのイベントに参加してきました。

もちろんDHLスポンサーと言えば

バスマスターエリート伊藤巧プロですね。

今回は一緒に同船して釣りをする企画。

DHL様は多方面のスポーツ選手とスポンサー契約をしていますね。

今回の様に少人数のイベントはDHL様も初めてのようでした。

伊藤プロは先日のバサーオールスタークラシックでも優勝。強すぎます。

コースターもなんかカッコイイですね。

 

伊藤プロの挨拶から始まりました。

参加者は15名ぐらいでしょうか。

伊藤プロとの同船はコースターの裏に書いてある番号順。

 

自分は3番目。

残念ながら伊藤プロは操船に徹してキャストしませんでした。

釣りをこの距離でみたかった。

アメリカの釣りに慣れてしまい、日本ではバス探せなくなりましたとおっしゃっていました。

でもオールスターで優勝しちゃう。

エレキスピード、コース取り、ボートの操船、ライブの設定、取り付け方など、

いろいろ得るものがあるり、最高な体験させていただきました。

しかも、何を質問しても答えてくれます。

ご家族のことやアメリカのこと、健康診断はフルコースですとか(笑)

他にもステーキがどうの、栄養バランスがね~とか。

柔らかい話しかたなんで、何でも聞けちゃう。

ボートは

スキーターFXR20

ヤマハ275馬力。

伊藤プロはダラダラ走りませんでしたね。

滑走状態に入ったら速攻スピードアップで爆走。

試合本番で最速域までもっていくには日頃から飛ばさないと、

スピード出ないから。とのこと。

自分も分かっているが燃費気にしちゃうんですよね~。

エンジンは使用時間が調べられるんですが、伊藤プロは1年間で500時間走ってるとのこと。

自分は3年間で150時間ぐらいかな。

200時間超えてくると明らかにスピードでなくなるらしいです。

アメリカは早く走りまずはポイント早く到着しないと負けですからね。

もちろん来期もエリートシリーズ。

 

お店でのイベントの話もさせていただきました。

スケジュール次第とのこと。

実現できるよう頑張ります。

来期のご活躍を願っております。

 

ベトベト入荷です。

前回の入荷で来なかったカラー入荷。

ボスギルです。

残り数個です。

 

TEX入荷

早野プロが直接持って来てくれました。

ありがとうございます。

TEX

TSS-64L-ST   ミドストに64

TSS-62UL+-ST  スイベルキャロに62

TSC-67M-ST  一番人気のスパイラルガイドでPEライン使用可。

TSS-511XUL-ST ライブシューティングに欠かせない511

TSC-66M    撃つ、巻く何でも66

5機種そろいました。

 

偏光イベント

26日ですよ~。

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191