ボートアジング!

maniac’s  高木です。

先日、珍しくうちの社長とアジング!

アジングやるんですか~??って事で、

東京湾ボートアジングはアングラーズスタッフさんに行ってきました~(^^♪

センチョーDAYゲームでバクバク釣りたい!

ってわがまま言って釣らせてもらいましたよ(≧◇≦)

はい!どーぞー!!

1投目から釣れるから!

って言われてもね~そんなに当たるわけないじゃん!!

ん?ずーっと入れ食いでした(ー_ー)!!ヤバすぎる!

船長考案の

パフネーク ぜんぶのせ

 

デイもナイトも良く当たりました!

オカッパリでも短くちぎって使えるから便利ですね!!

通販もあります!

34 パフネーク 2.2

僕はこのカラー!

アジにもブラックスゲー効きます(;一_一)

クリアブルーさんの当店オリカラ!

セクシービー3インチ 月光ナイト

メバルのために作ったカラーが、まさかアジ爆だなんて・・・

通販あります

クリアブルー Sexy-B 3.0inch

手返しと面白さでメタルジグ!!

この釣り!大好きです!!

ジグは5-10gくらいが良いですが、潮の速さによって

もっと重くしても良いのかと!

ジグもシーライドが一番好き!!

テンションフォールでスライド気味に入れ込んでいって、フォールでゴツン!

ゆーっくり誘いあげても当たるし、ただ巻きでも当たります!

その日のパターン掴んだら、入れ食いスタートです!!

ブルーブルー シーライドミニ 3g

ブルーブルー シーライドミニ 6g

ブルーブルー シーライドミニ 9g

ブルーブルー シーライドミニ15g

社長はと言えば~

メタルシャルダス8gで入れ食い!

しかもサイズがデカい!!!

そんな釣り方ありかよ~ってくらい爆ってました!

アジの居る棚がわかればあとは直撃のみ!!

良い釣りしてるよな~

あーーーーっ(-_-メ)

この方忘れてました~

ドライブ 佐藤君!!

トラウトもアジングもクリスター!

流石巻きのスペシャリスト!!

僕はアジギングはベイトロッドで!

クリスターANY57

この柔らかさがいいです!!!

欲を言えばもうちょい長い方が使いやすいですが~

チャーター船にはこのくらいの長さが丁度良いですかね(^^♪

通販あります

クリアブルー クリスター57BF / ANY

釣り開始からずーっと入れ食いでギガアジは出なかったですが、

25cm前後が釣れ続けてくれました~

船長流石っす!!

これからギガアジ&アジギングシーズン!

皆さん、東京湾アジングは高橋船長ですよ~!!

平日は空いてるかも!!