混乱しそうです^_^

こんばんは

 

マニアックス齋藤です

 

昨日、一昨日とトラキン予選の平谷湖にペア、シングル両日参戦してきました!

 

 

まさかの雪景色!

 

土曜の昼過ぎから吹雪のような雪が降り、日曜日は地面が真っ白でした^^;

寒かったです、、

 

僕の成績は両日とも一回戦敗退という目も当てられない結果でした

 

次戦のサンクチュアリ戦は参加できなさそうですがなら山戦は参加できそうなので、そここそは結果残せるよう備えたいと思います

 

大会参加の皆様、大会運営の皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

入荷も沢山ありました♪

 

ラッキークラフト×ディスプラウトコラボ!

 

 

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

ラッキークラフト マイクロクラピーDR 2フック F

ラッキークラフト ポコポコクラピー

 

 

 

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SSS

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

 

それぞれのアイテムでそれぞれの選抜カラーが登場です!

 

同じフルサイズクランクでも、カラーが入違っているとなんか違和感あります(^^)

 

どれも釣れるカラーなのは言うまでもないですよね!

 

 

 

ラッキークラフトは他にも!

 

 

ラッキークラフト マイクロクラピーDR 2フック F

 

 

ラッキークラフト ディープクラピーSFT

 

2アイテムで3カラー入荷です☆

 

 

 

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

・ドリフトスピン37 2.5g

 

ドリフトスピンの2.5gが奇跡的に店頭在庫のみで補充です☆

 

カラーも多く揃っているので是非店頭にお越しください!

 

 

 

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

 

S-CRA人気です♪

 

スプーンのように使える、がコンセプトのクランクです☆

 

 

この垂直に近いリップにより簡単にレンジキープが可能!

 

フローティングは表層から20㎝程度を丁寧に、シンキングは全レンジをスプーンのように丁寧に探れます(*‘∀‘)

 

スプーンに強いフォレストならではのクランクですね♪

 

 

 

ロデオクラフト パニッシュ55 SP ロデオチューン

ロデオクラフト パニッシュ70 SP ロデオチューン

 

ロデオパニッシュ!!

 

通常のパニッシュに比べ、ロデオパニッシュはスローフローティング使用になっています

 

サスペンドでも、フローティングでもなくスローフローティングによってアクションが自然に出せ、レンジのコントロールもしやすいです!

 

特に色物狙いではパニッシュは必須です☆

 

 

7

 

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

 

昨日のシングル戦、ダブルクラッチで圧倒的な釣果を出している選手が!

 

土曜日の雪の影響で水温が下がり、沈んだ魚をダブルクラッチで乱獲されていました☆

 

最近、ミノーと聞くとマジックジャーク系のミノーが前に出てきていますが、ダブルクラッチのようなジャーク系のミノーもやはり外せません!!

 

改めてダブルクラッチの威力を確認できました(^^)

 

 

 

IOSファクトリー アクリスタⅡ Bタイプ (スリム)

 

アクリスタのレッドが入荷です!!

 

アクリスタは見た目も美しいですが、実際に握った時のフィット感もすごいです!

 

一つこのノブにしたら全部変えたくなってしまいそうです♪

 

 

 

今週末はワークスゼロイベント!!

 

受注販売会です☆

 

シーズンインした今だからこそ、よく行く釣り場さんにピッタリな偏光を作ってみてください!

 

冗談抜きで釣果変わってきます!

見えないものが見えるようになるってそれぐらいすごいです♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191