S-CRAと1091入荷♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日からトラキン平谷湖戦!!

 

社長は今日からプラに入っているのですが、どれだけ雨に打たれたのか、、

明日は若干の雪予報なのでしっかり防寒準備していかないとですね!

 

僕もこのあと向かいます!

明日明後日参加の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

本日も入荷大量です♪

 

 

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

 

フォレストから新作クランクが登場!

 

S-CRA!!

 

S-CRAのSはスプーンのSということで、スプーンのように使える、がコンセプトのクランクです☆

 

Fは表層から20センチぐらいのレンジをじっくり引けて、SSはカウントダウンで沈めて狙ったレンジを一定に攻めれちゃいます!

 

スプーンのイメージで扱えるクランクなので、思い通りのレンジキープが出来そうです(*’▽’)

 

 

 

フォレスト ジャークラン50F

 

フォレストと言えばジャークランも!

 

すこしレンジの下がってきた今だからこそ効いてくるミノーですね♪

 

 

 

ロデオクラフト パニッシュ55 SP ロデオチューン

ロデオクラフト パニッシュ70 SP ロデオチューン

 

久々のロデオチューンパニッシュ!!

 

パニッシュは色物ハンターと言っても過言はありません

 

色物釣りたい時はパニッシュです☆

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano F

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン クーガ WW HF

ヴァルケイン シュヴァーンシャッドナノ

 

1091カラー4色!!

 

今回のアイテムは上4種になります☆

実績の4色ですね!

 

 

 

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケイン シャインライド nano

 

シャインライドではこの4色!

 

こっちも実績の4色!

 

1091カラーはやっぱり持っておきたいですよね(^^)

 

 

 

ディスプラウト ベルオーガ

 

寒くて魚がボトムべったりになったら

 

ボトムをずるずるねちねちできるベルオーガ!!

 

ジョイントが絶妙に魚を誘います(^^♪

 

 

 

ウォーターランド アルミん 5.0g

ウォーターランド アルミん 4.3g

ウォーターランド アルミん 3.4g

ウォーターランド アルミん 2.5g

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー 5.0g

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー C4.5g

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー C3.5g

 

ウォーターランドスプーン補充されています♪

 

大物マスにはやっぱりこれですね!

エサなのかと思うくらい食いがいいです(^^)

 

 

 

DLIVE ロッドスタンド フォース シリコンホルダーキャップType

 

こちらも1091カラー

 

今回の1091カラーはブラック×ゴールド!

 

めちゃくちゃかっこいいです!(^^)!

これはタックルがより映えますね!

 

4本、6本共に入荷しました!

 

 

 

 

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’1L ファーストエディション

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0UL ファーストエディション

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0ISS ファーストエディション

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0ISS-UL ファーストエディション

 

大人気ゼロヴァージがモデルチェンジです!!

 

 

デザインが従来のモデルから変わり、濃いブルーのようなカラーに変わりました♪

なんとも言えないカラーで僕のかなり好きな色味です(^^)

 

性能面では今までのモデルと大きく変わる点はありません♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191