今週は!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週はいよいよこちらのイベント!!

11月19日はインサイド×ジャストエースのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

ジャストエースさんでは琵琶湖よりな面白いロッドも展示!

ファンの多いジャストエースロッドをお楽しみに(*‘∀‘)

 

こちらのアラバマも人気☆

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

琵琶湖発のカバーアラバマ!

カスミ水系やおかっぱりで特に人気です(^^♪

これから春にかけてアラバマの出番が増える場面が多いので常備しておきましょう☆

 

TEXからはCOOBY Jr入荷!

ハイプレッシャーフィールドにちょうどいい小粒なフラットサイドクランク☆

発泡ウレタン素材でこのサイズにしては強めな浮力♪

これからの低水温期に活躍間違いなしなクランクベイトです!

 

バクシンオリカラもかなり少なくなってきました!

長谷川&町田カラーですがどちらも間違いないカラーに仕上がってますので是非というか絶対買ってください(笑)

バズもあります☆

今月いっぱいならまだまだ全然チャンスあり!

ターンで厳しい状況の時にこそバズの出番があったりしますよ♪

 

変更グラスのイベントもあとちょっと!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191