名機の中古が!

こんばんは!マニアックス町田です☆

夜はかなり冷え込むようになってきましたね(*‘∀‘)

ようやく秋っぽくなってきてまだまだバスマンの活性は高めです♪

遊心ラダーも連日売れております☆

シンプルなノーマル仕様はこれからラダーデビューする方にお勧め!!

価格も安く作りもバッチリなので発売からずっと人気です☆

 

買い替えの方はセラコートを選びます♪

もともとは銃の表面をコーティングするために開発された塗料との事で耐久性はマジで高い☆

遊心製品は元から完成度の高いものなのでセラコートをしたらもう一生もの間違いなしです(笑)

PWノブで締め込み楽ちん!見た目もかっこよすぎ!

今まで一件もありませんがアフターもしっかりしているので不具合がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

キャビテーションプレートも大人気!

遊心マニアックスオリジナルキャビテーション

遊心マニアックスオリジナルキャビテーション

板厚が厚くホントに丈夫!

薄いとどうしても金属疲労で折れちゃいます(/ω\)

どうせ買うならいいモノを長く使いましょう♪

Xシリーズにはそのまま使えます☆

旧ツアーシリーズ用のカラーもありますよ(^^)/

 

名機HE-5700の中古が出ました!!

振動子と電源コードもありますし何より状態がいい(*‘∀‘)

未だに下を見ることならこの魚探が1番!って方が大勢いらっしゃいます♪

価格も19800+TAXなのでデビューするならこの魚探はオススメです!

デストロイヤーシリーズもオススメ!

メガバス DESTROYER SP P5 F0st-63XS KIRISAME ULTIMATE

メガバス DESTROYER SP P5 F1st-66XS KIRISAME

メガバス DESTROYER SP P5 F1.1/2-72XS Baby Plugging

メガバス DESTROYER SP P5 F2-66XS Whippet

メガバス DESTROYER SP P5 F3-611XS LANDSAT

メガバス DESTROYER P5 F0st-66X 虫竿 SIGLETT

メガバス DESTROYER SP P5 F5st-65XS KIRISAME KAMEYAMA SPECIAL

メガバス DESTROYER P5 F1-63X POPX STICK

メガバス DESTROYER P5 F2-60X CRIFFHANGER THRILLING

メガバス DESTROYER P5 F2.1/2-611X KASUMI SIX ELEVEN

メガバス DESTROYER P5 F3-610X 飛燕 Bait Finesse

メガバス DESTROYER P5 F3.1/2-70X Z-CRANK ELSEIL

メガバス DESTROYER P5 F4-65X ONETEN STICK

メガバス DESTROYER P5 F4-66X CYCLONE

メガバス DESTROYER P5 F4.1/2-71X THE DARK SLEEPER

メガバス DESTROYER P5 F5-68X BLADE

メガバス DESTROYER P5 F5.1/2-72X The X-Bites

メガバス DESTROYER P5 F6.1/2-67X Tachyonshaft

今回のデストロイヤーは特にいい仕上がりです☆

興味のない方にほど触ってほしい(*‘∀‘)

きっとビックリしますよー!!

 

今週はインサイド初のイベントやっちゃいます☆

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191