マリブ92釣れます♪

こんばんは!毎晩ウェーディングで干潟をさまよっているマニアックス阿部です!

気温がかなり下がってようやくいい感じに魚が各所に戻ってきましたね♪

寒い夜にはやっぱりウェーディングです!

お客さんと2夜に渡って徘徊していたポイントにようやく魚が入った感じです

コノシロがとんでもない群れで入ってるのでシンペンなんか投げようもんならすぐに引っかかっちゃうぐらいいます笑

昨日はコノシロはいてもシーバスがいなかったんですが、ようやく始まりました~!

あたり一面ボイルボイルです笑

パイロット的に投げていたマリブ92にゴン!っとブリブリの70UPです♪

気温8℃のなかねばって良かった~

と思ってもう一投したら!

またもやマリブで1匹目よりデカいの釣れましたw

釣れすぎ注意なのでマリブを封印して他のを投げましたがダメでした~笑

マングローブスタジオ マリブ 92

マングローブスタジオ マリブ 78

マングローブスタジオ マリブ 68

スピニングでウェーディングならマリブとTKLM90が鉄板です!!

 

【お取り寄せ】リップルフィッシャー ランナーエクシード FINAL STAND UP 105BXH

ランナーエクシードBXH入荷しました!!

磯からGT・ヒラマサといった大物狙いにいかがでしょうか!!

 

SOHOルアーよりベロニク160入荷しました♪

関西発ガチンコ ルアーです!!

 

マニフェス前売りチケット 2023

マニフェスチケット発売です♪

10%オフチケットが付いてるのでお買い得ですよ~!!

皆様のご注文お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス