イマカツ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

寒い!

寒すぎる!

年末年始なみに寒い。

とりあえず防寒新調しますよ。

 

新作入荷

T・Hタックル

芦ノ湖で無茶苦茶強い、中村さんのチューニングバージョン。テイルウォークバージョンです。

デッドスローリトリーブ、食わせのワンアクション、フロントペラが泡を発生。

本気食い要素満載です。

芦ノ湖はもちろん、亀山ダム、西湖、河口湖、桧原湖、野尻湖、猪苗代湖。

もう使いたい釣り場だらけですよ~!

少量入荷です。

お早めに、お求めください。

 

イマカツ入荷

話題のこれ!

ハドルギル5インチ

動画みたらヤバすぎる。

サイトです。一撃です(笑)

ネイルシンカー入れてサイト。

ハドルテールが効くんでしょうか?

他のギル型ワームより確かに一撃な感じですね。

 

クランクも。

IK-500R2

5mダイバー

さらに

IK-800R2

8mダイバー

JBルールの50メートルドラッキング内で8mクリアー出来るように

設計されているとのこと。

細いPEライン使えばキャストでも行くかもしれないですね。

面白いですね。こんだけ潜ると。

 

まだまだイベントです。

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191