菊地代表と赤羽根さん??

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は朝から爆量の通販とスタッフ総出で格闘しております^^;

皆さん予想を超えるご注文ありがとうございます!

 

 

発売三日で5.000枚超えを達成♪

マニフェス前売りチケット 2023

通販上では一部欠品はありますが、店頭分はまだまだありますよ^^

超遠方のお客様も通販の備考で参加表明してくれたり、本当に嬉しいです!

開催が今回は初の千葉県ですので、まだまだ来場者数が不安ではあります。。

まだお悩みな方もぜひ前向きに!ご来場をご検討下さい^^

絶対楽しませる自信ありますので♪

 

各スタッフさんが渾身のカラーを考案してくれたので皆さんの反応も上々です!

 

 

そんな中でも…菊地さんと赤羽根さんが 笑

トップ2のカラーが下位を走ってます 笑

テスター陣の皆さんが各種SNSでプロモーションをしまくってくれていますので、

その差が出始めているのでしょうか 笑

 

でも私は良いカラーだと思うんですが^^;

 

菊地さんの「2058年秋リミテッドカラー先行発売」!

ネーミングが長くてブログに書きづらいのが唯一の欠点ですw

ライトグリーン部がグローになっており、サイドのシルバーフラッシングがやらしいでしょ??

ローライトやクリア水質でフラッシングを嫌う時とか良いですよね^^

昨年もグローの使い方が上手いカラーが良く釣れてましたし♪

 

 

 

バネさんカラーは!

燻しゴールドと裏面のケイムラ飛ばしが!

ホワイトに塗り金はかなりトレンドを押さえてます^^

中活性から長く引っ張れる繋ぎの色ですね☆

私としてはバネさんがビリになって色々いじって楽しみたいです^^

 

これから初回でお求め頂いた方々のおかわりの時合いが始まりますので、

まだチケットをお求めじゃないならお早めに!

 

 

今週中には地方予選のエントリーをスタートし、オリカラ情報もUPしていきます!

マニフェス情報をお見逃しなく♪

 

 

そうそう、今週は土日に長野県の平谷湖で開催されるトラキンダブルスとシングルスに参戦!

金曜からプラに入ろうと思ってたんですが、まさかの爆雨&氷点下&雪。。

スタッドレスに履き替えて無いので今日は急いで車屋さんに電話しました^^;

 

これだけ冷えちゃうと色々準備も変わってくるので対策しなければ。。

 

例えばコレ!

アイビーライン フリーズガード

スプレー式なので釣行前にシュっと吹きかけて使える凍結防止剤です!

氷点下の時に凍結防止剤をガイドに掛けておかないと凍ってラインブレイクが多発します。。

朝一とかマジで釣りにならなくなるのでご注意下さいm(__)m

 

 

私のお気に入り!

IOSファクトリー ガイドコート

私はガイドにはコレを塗布しております^^

ジェルタイプなのでしっかりと効果が長続きしている感じがあります!

エステル用ロッドなどは更に小口径のガイドを使ってますので、

お一人にお一つはこの手のアイテムが必要な季節ですよ☆

 

 

 

コレ超釣れそうです!

スタジオ アンブッシュ 小海老 3g

アンブッシュさんの小海老、これヤバめなボトムルアーです!

シンカーで強制沈下させて、ボトムに着いたらボディ部が浮いてアイピール♪

動画送って貰ったんですが何とも釣れそうなアクション!

ボトム放置しておくだけでも水流でゆらゆら揺れるので釣れちゃうと思います^^

 

 

 

コチラも!

スタジオ アンブッシュ relax (リラックス)

リトリーブスピードでアクションを変えていく多変タイプのへの字です!

使った人の評判はかなり上々です^^

ハンドメイドなので入荷は超不定期ですm(__)m

 

 

 

直取りカラー補充!

ニュードロワー マイティ 2.2g

限られたショップしか取り扱いがないカラーたちが再入荷!

放流まで取れるマイティはマルチで良いですよ^^

時折入るふらつきが魚をオートマチックに誘います☆

 

明日は入荷日なので商品のことはゆっくりUPしますかね!

 

 

 

今年は何故か集まりが悪いです??

neoSTYLE マニカップ 2023 inキングフィッシャー エントリーフィー

定員に達していないので募集を続けます!

毎年すぐ埋まっちゃうんですが、祭日が良くなかったかな~^^;

このままですとイグジストは確率高めで勝ち取れるかも??

縦メインの方々じゃなくてもぜひご参加下さい!

そして私を助けて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎