朝霞さん行ってきました!~ボトムの準備~

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日はギリギリ天気もってくれましたね!

 

明日こそは本当に雨になりそうです、、

 

 

僕は先日の休みにまた朝霞ガーデンさんにいってきました♪

 

 

ボトムの日!!

連続ヒットです☆

 

見つけてからは毎投バイト出てました!

 

ということで、ボトムルアーをご紹介(^o^)/

 

 

ヴァルケイン シャインライド

 

当日1番良かったのはシャインライド

 

あまりダートさせるのが良くなかったので、シャインライドでちょこちょこするのが良かったです☆

 

 

 

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

 

ベビーバイブも良かったです♪

 

シェイクや上に飛ばす動かし方をする時にぴったりですね(^^)

 

 

 

ディスプラウト ベルオーガ

 

よりネチネチさせたい時はベルオーガ!

 

ジョイントが良い動きしてくれます!

 

もちろん飛ばしても使えます(^^)

 

 

 

 

ムカイ ポゴバイブ33

 

登場ほやほやのポゴバイブ!

 

朝霞さんに行ったときはまだ持っていなかったですが、絶対効くタイミングでした

 

この冬、ボトムバンプやシェイクで活躍してくれること間違いなしです!

 

 

 

 

ムカイ ポゴ HS

ムカイ ポゴ38 G2

ムカイ リトルポゴ33

 

ポゴもまだ在庫ございます♪

 

ポゴは簡単にきれいにダートしてくれるのでとても使いやすいですよね

 

小さいリトルポゴもオリジナルポゴ同様きれいに左右に飛んでくれます!(^^)!

 

 

 

ティモン クロボールβ 2.5g

ティモン クロボールβ 3.8g

 

クロボールベータもカラー選べます(^^)/

 

クロボールベータは見るからに釣れるでしょ!という見た目しています

実際良く釣れるのは昨シーズンで確認済みですよね!!

 

鉄板では食わない時にクロボールベータなら食うっていうタイミング多かったです

 

サーキットボードボディーならではの細かい波動が魚を誘いますね(*’▽’)

 

 

これらのボトムルアーを扱う上で大切なのがラインです!

 

 

バリバス スーパートラウトエリアPEX4 ピンク 75m

バリバス スーパートラウトエリアPEX4 ネオイエロー 75m

 

バリバスからPEラインがリニューアルして登場!!

 

エステルボトムも最近は多いいですが、ボトムルアーを扱う時はやっぱりPE!

 

僕もボトムを確実にやるなって時はPEのボトムタックルを用意します(^^)

 

感度は抜群ですし、扱いもしやすく飛距離も出ます

 

このラインは色付きなので視認性にも優れていますね☆

 

 

ボトムの季節はすぐそこです!!

 

 

 

ヤリエ Tロール 0.8g

ヤリエ Tロール 1.0g

ヤリエ ピリカモア 0.4g

ヤリエ ピリカモア 1.0g

ヤリエ Tスプーン 1.1g

ヤリエ TフレッシュEVO 0.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.1g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.5g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 2.0g

ヤリエ DEXTER デクスター 2.5g

ヤリエ リンゴミディ 1.8g

 

ヤリエプロパーカラー入荷しています♪

 

このTロールとかプールでめちゃくちゃ効く色です!!

 

各アイテムで補充されているので、チャックお願いします☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191