新しいナイロンライン☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

3連休の初日は最高の釣り日和でしたね!

 

明日明後日は天気崩れてしまいそうです、、

ということで!マニアックスでお待ちしております(^^)

 

 

 

ディスプラウト ディッシュ 0.3g

ディスプラウト ディッシュ 0.6g

 

ディッシュ入荷です!

 

全色揃いました\(^o^)/

 

とにかくシルエットが小さく、レンジキープもウエイトの割に簡単にできます

 

喰い渋っているマスを狙い撃ちできるスプーンです♪

 

 

 

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

 

パラト補充~

 

このあたりの派手系カラーがきました!

 

樹脂系スプーンは特に、泳ぎを目視で確認して巻き速を調整した方が釣果伸びます!

 

まずは視認性の良いカラーで試してみると良いですね♪

 

 

 

ハンクル クランク33 Une-R

 

スーパースローシンキングならではの水面直下引きが出来るのがUne-R!

 

フローティングだと、ある程度巻かないと水面に背を出してしまいますが、スーパースローシンキングなので気にせずスローに巻くことができます!

 

ゆらゆらと水面直下を攻めれます☆

 

 

 

ハンクル ザッガー 50 B1

 

B1あります!

 

ずっと欠品していたので、今がチャンスです!

 

昨シーズンのエキスパート戦ジョイバレーで、渋い中韓国選手はB1で圧倒的な釣果を出していました(^^)

 

 

 

 

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

 

準備大丈夫ですか!

 

ボトムの季節になったらベビーバイブは餌になります!!

 

まだカラー選べます♪

 

 

 

 

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

 

 

ヴァルケイン クーガ NANO

ヴァルケイン クーガ NANO S

 

ヴァルケインプロパーカラー入荷しています♪

 

 

現在店頭では、ヴァルケインプラグ3つご購入でプラグケースのプレゼントキャンペーンを実施しております!

 

せっかくなのでこの機会にゲットしてみてください(^o^)/

 

 

 

バリバス スーパートラウトエリア VA-GSナイロン 150m

 

バリバスから新しいナイロンがついに登場です!

 

 

このラインの特徴は、親水コーティングによる水馴染みのよさです

 

従来のナイロンラインに比べて沈むので、スプーンのレンジキープや巻き上げなどがしやすくなります☆

 

ラインセッティングに新しい選択肢が登場ですね!

 

 

SVGナイロン同様、150m巻きで75mにマークが入っているので簡単に2回巻けるのもうれしいです(^^)

 

 

 

 

スミス トラウティンスピン フィールドリーム ノイエリミテッド FNL-T511L-ES

 

ノイエリミテッドのエステルモデル♪

 

マイクロスプーンから、スティルなどのミノーにもピッタリな番手です

 

6フィートを切るレングスなので、操作性にも優れています(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191