DearMonster

maniac’s  高木です。

 

連休中日、今日はお客様多かったな~

最終日は家でゴロゴロなんて方は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

中古のセールもあとわずか!かもしれないですよ~

全商品レジにて30%OFF!!

驚異的なセールです。

ショーケースはスカスカになってきましたが、ロッドは良いの残ってますよ(ー_ー)!!

 

 

 

今日は

モンスターキスさんのロッドが入荷です!!

 

DearMonster MX-5S

 

 

渓流からボートゲーム、

SLJまでコレまで欲しかったライトロッド!

使える範囲が広すぎます(^^♪

ライトなので、15gくらいまでですが、このくらいカバーできるロッドって意外と無いんですよ~

 

 

 

 

DearMonster MX-6Pro

 

 

シーバスのビッグベイト投げるには良い柔らかさ!!

MAX120gまで投げられます( 一一)

硬すぎないので当たりを弾くことなく掛かりそうですよ~

 

 

DearMonster のシリーズそこそこ揃いました!

ご希望の番手がありそうな感じ!?

 

 

毎回ですが、入荷するとホントに良く売れる(^^♪

海外旅行や、電車釣行、自転車やバイクの釣りにはもってこいのロッドです!

 

モンスターキス ハンターズ HT-∞∞ ゲームチェンジャー

 

モンスターキス ディアモンスター MX-9S

 

モンスターキス ディアモンスター MV-55

 

モンスターキス ディアモンスター MXインフィニティ

 

モンスターキス ディアモンスター MX-7S

 

モンスターキス ディアモンスター MX-6

 

モンスターキス ディアモンスター MX-8+

 

モンスターキス ディアモンスター MX-7