ロデオロッドの激レア中古が出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今年のお盆はまだまだお休みな方が多いようですね^^

小売店はこういう時が書き入れ時なので釣りには行けない。。

なので私は今夜は久し振りにナマズでも行きますかね♪

 

 

今日は超イケてる中古の買取があったのでいち早くご報告せねば!!

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e 58.000+TAX

新品市場にはおそらく存在しないであろう激レアロッド!

久し振りに実物のUL-eを触りましたよ^^;

腰も抜けて無いし、状態は全然良いです♪

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R 58.000+TAX

エリアトラウトの基本と言っても良いくらいのザ・オールマイティ!

乗せも掛けもどちらも出来る一番オススメなロッドです^^

ML-Rも全然間に合ってないのでチャンスですよ~♪

 

これだけロデオロッドがレアになってくると中古でも本当に希少です!

正直ご自分でオークションに出した方が間違いなく高値になるにも関わらず、

こうしてお店にお持ち頂けるって感謝しかありません^^

 

大事に使って来た綺麗なロッドだからこそ、次のオーナーに大切に販売させて頂きますm(__)m

 

 

当店の中古コーナーは自慢です!

これだけ常に充実している中古リールコーナーもそう無いはずです^^

しかも状態が良いものが本当に多いですし、カスタムされてるモノもたくさん!

慣らしの終わった即戦力を新品より大幅にお安く買えちゃうのも中古の魅力ですね☆

ただいまイグジスト・ステラ・ヴァンキッシュなどトラウト番手も超充実!!

 

 

そしてルアーも!

MAXいっぱいあります!

ショップ系オリカラも多いし、マジで新品が売れなくなっちゃうほどのクオリティ?!

中古ルアーの在庫量・質ともに間違いなく日本一ですね☆

これも皆さんが当店を選んで売って頂いたおかげです!

何でかしら無いですが、綺麗な状態のモノばかりを売って頂くことが多いので、

売り場のクオリティはめちゃ高いと思います^^;

 

中古は査定を出してOKを貰って初めて成立する信用取引です!

たくさんの方々とコミュニケーションをとった証ですね^^

新品と違って中古はオンリーワンなので、お店の一番の差別化だと思ってます!

釣りに行かないならじっくり漁ってみるとお宝が見つかるかもしれませんよ♪

 

 

今日はあまりにも蒸し暑くて夏感が凄いのでトップ特集でもしてみますか^^

夏場は魚がド表層に浮くことが多いので、トップの反応が良いんです!

楽しいだけじゃなくてストロングなパターンなんですよ☆

 

 

派手なバイトを出すなら!

ムカイ バーブル F フローティング

ムカイ バーブルボア

エリアトラウト専用ポッパーのバーブルはやっぱり釣れます!

ポッピングも首振りもどちらも出来るマルチさが良いですね^^

ポッパーはとにかく魚を集めますし、スイッチが入った魚のバイトがめちゃ派手です♪

 

 

 

操って楽しい!

ロブルアー オットット

移動距離の短いドッグウォークでネチネチ探れるオットット!

ペンシルは良い意味で扱いが難しいのが大好きです^^

使い手によって釣果がはっきり分かれますが、上手に動かせば魚も狂います♪

オートマで釣れないからこそ熱くなるし、マニュアルの楽しさがありますよね~☆

数あるルアージャンルの中で私はペンシルが一番好きかも!

 

 

 

デカミッツばかり!!

ティモン ミッツ SR-DRY

デカミッツが即完売なのにミッツDRYは店頭に並んでる?!

皆さんブログやYouTubeに騙され過ぎちゃダメですよ^^;

口コミ=ルアーの正当な評価ではありませんので、この現状をなんだかなぁと思ってます。。

デカミッツが完売ならミッツDRYも完売じゃなきゃ絶対おかしい!!

戦闘力は一緒ですからね^^;

 

 

 

私の中ではデカミッツと同レベル!

ムカイ オペラF

ただ巻きでもデジでも使えるサブサーフェイスクランク!

コンセプトはまったくデカミッツと同じですが、釣れっぷりもドローです♪

アクションも波動もシルエットも一緒じゃないからこそ、どちらかに軍配が上がる日もあります!

つまりどっちも使い分けて正解を当てて欲しいってことですね^^

 

 

 

トップじゃ出来らない。。

ハンクル クランク33 Une-R

めちゃくちゃチェイスするけどトップには出来らない!!

そんなシチュエーションでぜひ投げて欲しい裏技クランクをご紹介します^^

薄皮一枚の絶妙なレンジを引いてこれるウネRめっちゃ釣れます!

あんまり作らないのでまずはお一つお試しを!

 

 

ジョイントだけの専売特許!

シマノ カーディフ ふわとろ トップ 35F

柔らかく、艶めかしいアクションはジョイントならでは!

ただ巻きでもやらしい動きしますし、デジやロッドワークでテーブルターンっぽくも使えます☆

ふわとろトップおすすめで~す^^

 

 

 

唯一無二の集魚力!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

今年はスプラッシュトップをオマージュしたルアーが各社から発売されそうです!

真似されるってのは良いことですが、モロパクリだけは止めて欲しいですよね^^;

アイデアの無いパクリルアーを見ると本当にゲンナリします。。

スプラッシュトップは真似されるほどのオリジナリティに溢れた名作ルアーです!!

 

 

トップ系のフックは??

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

全部ではありませんが私はほとんどAGです!

アクションを加えたりポーズ中に喰ってくることが多いトップの釣りでは、

AGの掛かりが深くてバレにくいですよ!

このフックも名作ですね~^^

 

 

ありがとうございます!!

EMT neoSTYLE スーパーロング 3D リリーサー 600

一日で半数近くが旅立っていきました^^

自画自賛のオリジナルブラックカラー、カッコいいし外しやすいです☆

一度リリースすれば、おっ?!って思って貰える性能です♪

スプーンでもクランクでもぜひ使ってみて下さい!

 

 

さて、それではナマズの準備でもしますか!

どこ行こうかな~??

たまには栃木でも行こうかな!

 

明後日のブログに釣果報告が無ければそっとしておいて下さいねw

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎