夏は終わりか?

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週猪苗代湖チャレンジしてきました。

今回は台風の影響で南西の風が吹き荒れ、時折7メートルとなり、

エリア限定となりました。一度風裏にボート走らせましたが、どうにも波が高く、

Uターン。戻りで追い波に船体が刺さり偏光グラスが飛びました(笑)

更にライブスコープのLV32振動子が壊れました。

たまに映ったりしますが、交換することにしました。

何とか近場の風裏でやり、

1600g

45㎝がMAXとなりました。

今後も55㎝オーバー。2500gオーバーを狙いにいきますよ。

 

今回はサイコロに助けられましたよ。

25~33㎝が数釣れました。

ピンスポットで釣れたのですが、ライトキャロ、ダウンショットで普通につれて

アタリなくなったなーと思い、サイコロ入れたら、バンバン喰いました。

スピニングでPE0.6号+リーダー7LB

シンカー7gのリアクションダウンショット。

リアクションダウンショットの釣りは、あんまり好きじゃないから、今までは使いませんでした。

でも散々釣った後のリアクションダウンショットはつれますね~。

早い動きでみせて、ラインたるませて食わせる。

OSP サイコロラバーNONSALT

OSP サイコロラバーMAXSALT

MAXSALTで今回はやりました。

カラーも何でもいいです(笑)

 

他にもミドストで中層とボトムでワカサギ食いのバス狙い。

DSTYLE ヴィローラ 5インチ

 

サカマタシャッド5インチ

2.2gジグヘッド。

どちらも良くつれました。

数はかなりつれますね。

夏の終わりで秋めいてきた猪苗代湖でした。

 

 

輸出モデル追加入荷。

DUO レアリス スピンベイト80

いまは他界してしまった

TOPアングラー

アーロンマーティンスシグネイチャーカラー!

これはヤバいカラー!!

かなり面白いカラーございます。

赤いパッケージが輸出モデルです。

 

人気のミノー入荷です。

ISSEI

GCミノー75SR SP

人気でなかなか入荷がないんです。

今のうちにご購入ください。

 

まだ少量在庫ございます。

ハイドアップ

究極コイケ17㎜

お一人様1パックちおなります。

かなり入手困難ですよね。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191