9月はソルトイベント盛りだくさん

こんばんは!マニアックス阿部です!

台風の影響か物凄い雨が降っていましたが大丈夫でしたか!?

マニアックスはまた浸水するかもしれないと気が気じゃありません(;^_^A

9月はソルト系イベントが盛りだくさんです!

9月9日は毎年恒例のテトラワークスのアジング ミーティングが開催されます!

ゲストになまちゃんも来ますよ~!

2000円以上お買い上げのお客様はガラガラが引けるみたいなので是非試してみてください♪

 

翌10日はコアマンイベントです♪

今年発売になるIJ-16をいち早く買えますよ~~!

コアマンファンのみならずシーバサーは要チェックなイベントになっております♪

是非2日連続で参加してくださいね!

メタルマジックTG 40gのマニアックスオリカラも入荷してますよ~!

マニゼブラとブラックリストの2種類です!

どちらも釣れるやつなので今期のサワラキャスティングに必須なアイテムです♪

マングローブスタジオのベベルスイマーのマニアックスオリカラも入荷してます!

これはマジで釣れるアイテムです✊

南の島に行くかたはポケットに忍ばせておいてくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス