ニジマスあります♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は長谷川と河口湖!

全然経験のないフィールドなのでとっても楽しみ(*‘∀‘)

釣れるといいなぁ♪

 

大人気のHOO!

BET8BET8 HOO 155F

房総で大人気のニジマスカラーまだ在庫ございます!

最近だと関西方面からの注文も増えてどんどん全国で使われるようになってきましたね(*´ω`)

 

替えのリップも!

気付くと売り切れてる替えリップ☆

予備を持ってると安心です(*‘∀‘)

 

そろそろダイラッカの季節!

ノリーズ ダイラッカ 38g

通販でのまとめ買いも多いダイラッカ!

ビッグスプーンはやっぱりこれ☆

試合で使えるところも◎

 

MMZも補充!

OSP MMZ チビ

OSP MMZ デカ

OSP MMZ ナミ

一番人気のみみずぅもバッチシです!

サイトはもちろんDSなどで沈めてもよく釣れますよー!!

 

今週土曜日はセディションイベント!

万人受けしない特殊過ぎるロッドですがウチのお客様には愛用者の多いロッドメーカーです(*‘∀‘)

センドウさんの釣りの知識は半端じゃないのでロッドの細かい話はもちろん釣り方や業界の裏話などなんでも聞いちゃいましょう(笑)

ちなみに当日メインで展示するロッドはコチラ↓

 

軽いルアーですら前人未到の飛距離を叩き出すための最狂ベイトフィネススーパーロングシューティングロッド
SDC-611ML+CSLTD “BANE”

 

圧倒的にダルダルなのに狂ったくらいに軽くて軽やかな史上最高性能のミドストロッド
SDS-606ULS-CSLTD “SPAZZ”

 

SDS-600XULS-CSLTD “NUTTY”
ワッキーリグ・ジグヘッドワッキー・スモラバスイミング・ミッドストローリング・ホバリング・トップウォーターワーミングなどなど…。シェイキングを伴う横方向のワーミングをストレスフリーにやりきるための性能に特化したニューコンセプトロッド。

 

SDC-509ULMD-CSLTD “DROPDEAD”

小さいルアーをそのピンスポットにキチンと落とせたら食う」というレベルではなく「ルアーがターゲットの目の前に来るまで気付かせないステルスアプローチ」「どれだけスプーキーでもバイトしてしまうスーパーナチュラルアプローチ」といった極限レベルまでのスーパーフィネス戦略をも見据えてデザインされたこのDROPDEAD。

 

SDC-510XULS-CSLTD “GO STRAIGHT”
ベイトフィネスタックルが急激に進化し落ち着きすら見せているような現在においても、スピニングタックルでなければ扱いが難しいとされるような超軽量小型プラグを完全に扱い切る事を至上のテーマとして開発した、スモールムービングルアースペシャリティなベイトフィネスムービングロッド。

 

SDS-600UL+MD-CSLTD “JACKKNIFE”
シャッドプラグや小型ジャークベイトなどのダートアクションを主体とする小型プラグの左右方向へのアクション性能に徹底的にこだわったトゥイッチングスペシャリティなモデル

 

僕も触りましたが他にはないめちゃめちゃ攻めた番手たちでした!!

他の人と被りたくない方やより攻めたい方はセディションです!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191