久し振りに中古セールやりまーす!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いや~良く降る雨ですね~^^;

明日は更に雨量が増えそうなので、お出かけの際はご注意下さいね!

 

私は日曜日にアユイングに行く予定でしたが大増水だと思うので諦めました。。

今年は週末になると雨風ばっかりで本当についてないです。。

一回一回の釣りを大事にしていきたいですね^^

 

 

さて、突然ですが明日から中古セールが始まります!!

中古ロッド&リールが店頭表示価格から更に10%~50%オフ!!

オンシーズンに中古セールをやるのは本当に久し振りです☆

6月3日~30日までのロング企画なので、その間に中古商品はたくさん入れ替わることでしょう^^

こまめに見に来ないと掘り出し物に出会えないかもなのでたくさん遊びに来て下さい♪

 

 

 

年に一回くらいしか作りません!!

ノリーズ フカダマ25

ボディの波動とブレードの波動、そして音の三重効果で水面に誘い出す!

こんなコンセプトのルアーは無いですよね^^

使い方はただ巻きで良いので簡単に釣れちゃいます☆

 

 

 

使っていて一番楽しいペンシルです!

ロブルアー オットット

作られたのは超久しぶりなオットット!

トラウト用ペンシルベイトで一番使いやすいと思ってます^^

軽いロッド操作で綺麗なドッグウォークが誰でも簡単に出来ますよ☆

ペンシルは放っておいて喰ってくるルアーでは無いので、バイト=魚を騙したってことです!

こういうマニュアルライクなルアーを使うと釣りも上手になりますよね♪

 

 

 

水面に出来らない時は??

ハンクル クランク33 Une-R

超スローシンキングなんですが、水面直下一枚下の絶妙なレンジを引いてこれます!

トップにギリギリ出てくれない魚もウネには出ちゃうんです^^

これ皆さんに使って欲しいクランクの上位です!!

 

 

 

フォローで欠かせません!

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

これから高水温期になってくるとマイクロクランクがテキ面に効いてきます♪

2フックなので掛かりは良いしバレにくいです^^

人気カラーが欠品しちゃってたのが再入荷してます☆

 

 

 

これ性能高いです!!

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

狙ったレンジにスッと入って、そこから棚ボケしないでしっかりと引けるクランクです!

これめちゃくちゃ良いですよ~♪

サイズ感も丁度良くて、メインで使えるクランクだと思ってます^^

 

 

 

昨日もUPしましたが^^;

カルテラス ウルキ70 4.5g

カルテラス キングパラト 5.7g

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト 1.8g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

ウルキやパラトの人気カラーがどさっと入荷しました!

最近のカルテラスさんの人気は留まるところを知らない!!

毎回争奪戦みたいになっちゃってごめんなさい^^;

実際釣果も良いですし、ぜひ試して欲しいですね☆

 

 

 

再入荷でーす!!

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

クリアアルフの凄さを知りたいならとりあえずクリアオリーブを投げてくれればOKです!

他のカラーもホントにちょろっとですが手配出来ましたので併せてどうぞ^^

夏場は特に樹脂系スプーンの天下です☆

 

 

 

欠品番手が再入荷!

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 15本入

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 50本入

夏場の反転しない難しい魚を掛けるなら細身のトーナメントです^^

ど真ん中の6番が入荷してきましたのでぜひぜひ♪

そろそろクラッチも生産が上がるのでストックのチャンスですよ☆

 

 

 

40入荷!!

REVIVE ファンネル シングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 35mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 42.5mm

REVIVE ファンネル シングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 35mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

新色含め再入荷してます!

ハイシーズンは40mm全然無いので揃えるなら今♪

今ならカラー選べまーす☆

 

 

 

ヒーローズ!!

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ノアB 2.2g

久し振りにヒーローズの生産がありました^^

少量のカラーもあるので要注意ですよ!

補充出来るか分からないのでお早めに☆

 

 

コチラは店頭限定で!

驚くほど少量だったので店頭限定で失礼しますm(__)m

3個ずつしか入荷しないって作る意味あんのか?

買えた人はラッキーです?!

 

 

あー、お店の床が水漏れしてきました。。

マジでこのボロ物件ヤダ。。

 

という事で雨漏りの処理をしてきます!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎