オライオン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

地震来ましたね。

千葉県の方は大丈夫でしたでしょうか?

お店も結構揺れて、水槽の水が揺れてこぼれる寸前でした。

なんか怖いですやね。ほんとに巨大地震きたら避難できる準備しとかないとですね。

 

オライオンロッド入荷

エバーグリーン オライオン OCSC-69H スターゲイザー

オライオン  OCSC-64L

カレイドも!

カレイド

TKSS-63l-zz

最近ロッド入荷が不安定過ぎて次の入荷が不明。

 

シャウラも

シマノ ’19 ワールドシャウラ 1703R-2 パワーバーサタイルスペシャル

いいとこ入荷です。

シマノ ’18 ワールドシャウラ 1652R-3 マルチパーパススタンダードスペシャル

シマノ ’19 ワールドシャウラ 15103RS-3 アキュラシーパワースペシャル

シマノ ’18 ワールドシャウラ 1602SS-3 トラディショナルプラッキングスペシャル

人気のシャウラお早めに。

 

新作入荷

ティムコ

青天井

https://youtu.be/Z-e_d5O7lBs

この動きは強烈。

バスもいいですが、ナマズもやばそう。

今日入荷でよく売れてます。

 

新色入荷

db uma3.3

新色です

 

イベントご案内!

最近のバスダイワと言えば青木プロです。

最近の青木プロと言えばFeel Alive~。

DSTYLEのイベントで青木さんが参加できるのはなかなかないです。

去年からお願いしていました。スケジュールが一杯な青木プロ、

今回何とか実現しました。

 

来ますよDが!マニアックスにDがきますよ(笑)

イベント限定カラーの販売や新製品の展示はもちろんですが、なかなか会えない青木プロに会えるスーパーチャンス!

日本に戻ってからも強さは変わらず絶好調の青木プロ(*‘∀‘)

アメリカのトーナメントの事など聞いてみたいことは沢山あると思いますので是非遊びに来てください!!

周年イベントに向けて痴虫のあのルアーのオリカラも作ってます(*´з`)

 

今月のBasserの青木プロも60です。

今月号ぜひ買ってください

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191