忙しかったりヒマだったり!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

大型連休で天気の良い日は案外ヒマだったりします^^;

誰か遊びに来てくれーーー!!

 

後半に掛けて天気が崩れそうなので行ける時に行って下さいね☆

 

 

反応ありがとうございます♪

ダイワ 18 STEEZ type1

超カッコいい♪

ラスト7台となってしまいましたのでお早めに^^

ずっと使ってきたのがへたってきた人も多いので、

その買い替えも非常に多いですね☆

エリアトラウト専用機と言っても言い過ぎじゃないくらい最高の完成度です♪

 

 

 

パッションカラー出ました!!

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

サウリブ Ritti(リッティ) 0.8g 改

サウリブ Ritti(リッティ) 1.0g

サウリブ marcus (マルカス) 1.1g

サウリブ marcus (マルカス) 1.5g

パッションカラーは毎回めちゃくちゃ人気なんですよ~^^

今回のカラーもシンプルな見た目ですがUV当てるとすんごいのあります♪

ギミックありありなカラーばっかりなのでぜひお試し下さい!

 

 

 

この時期だからこそ改めて!

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.7g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 1.4g

軽いところはウォブが入らない超高速ピッチロール!!

虫が飛んでる時とか超釣れます^^

高水温期になればなるほど好んでBFにバイトが集中する時も多いですよね~♪

 

 

 

結構大量に所有しております^^

ヤリエ Tロール 0.6g

ヤリエ Tロール 0.8g

ヤリエ Tロール 1.0g

こちらもロール主体のTロール!

めっちゃ釣れるんですが、最近あんまり脚光を浴びて無いですよね^^;

スプーン自体は良いのに露出が無いのは勿体ない!!

人が使ってないってだけでスレて無いってことですからね☆

 

 

 

特に軽いトコ!

アングラーズドリームバイト 8tin (エイティン) 0.3g

アングラーズドリームバイト 8tin (エイティン) 0.5g

アングラーズドリームバイト 8tin 075 (エイティン) 0.75g

0.3gって超軽いですが、エステル使うと結構飛びます!

マイクロスプーンでサイトするとめっちゃ楽しいですよね^^

エイティンクオリティ高いです☆

 

 

 

樹脂だから更にスローに!

カルテラス パラト GF30 0.3g

カルテラス パラト +GF30 0.5g

カルテラス パラト タイプHV 1.1g

カルテラス パラト 1.1g

金属じゃなく樹脂だからこその超スローリトリーブ!

この0.3と0.5はトーナメンターも密かに使うシークレットになってます^^

水に馴染むように引ける面白いスプーンですね!

 

 

 

マイクロクランクと言えば!

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

今シーズン最も注目されたと言っても良いちびパニ!

そこそこカラーが補充されましたのでお試しするなら今がチャンスです^^

エステルで使う人も多いですが、手前の魚ならナイロンクランキングがオススメです☆

 

 

 

外せないプチモカ!

ロデオクラフト プチモカ SR-F

ロデオクラフト プチモカ SR-F2

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト プチモカ DR-F

このサイズの割に魚をしっかりと呼べるので大好きです!

なかなか生産が無くて困ってますが、今は結構モデルも充実してます^^

F2はスローフローティングなので浮き上がりを抑えてレンジキープが可能です☆

 

 

 

トップの季節です!

ムカイ バーブル F フローティング

ムカイ バーブルボア

エリア専用トップウォーターの代名詞とも言って良いバーブルも補充!

クリアやクリアピンクも揃ってますよ^^

控えめなスプラッシュで魚を呼んで、喰わせのドッグウォークでバイト連続です♪

 

 

 

少なくなってきました^^;

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 622L

ロデオクラフト 999.9 Meister ゴールドウルフ 613L

大人気のイエローウルフとゴールドウルフが店頭に並ぶことはこの数年無いです^^

61L-eはマイクロまでカバーしてくれますし、613Lは超ど真ん中でマイクロ使えます!

この時期ドンピシャで使える名竿の購入チャンスは逃さないで下さいね☆

 

 

 

キャタピー使いのスタッフ斉藤!

昨日仕事帰りに近場でナマズ釣って来たようです!

今年はベイトが多いのか、結構ボイルも多くて連日釣れてます^^

お客さんも多くて、これだけナマズアングラーが集うお店はそうないかも!?

情報持ってますので、ルアーと共に仕入れに来て下さい!

 

 

 

先日ペア戦で組んだ槇くんも!

駒崎ガイドで無事にナマズ童貞を卒業して貰いました 笑

二人で20発近いバイトを貰えた楽しい釣行でした^^

代掻きの影響が少ないエリアをチョイスするのがこの時期の鍵ですね♪

 

 

色んな魚がハイシーズンになってきていますので、旬の魚を楽しんで下さいね!

私は今週末は琵琶湖遠征ですが、荒れて中止になるかも。。

普段の行いは悪い方なので仕方ないか!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎