いよいよ明日です!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日4/30はイベントが盛りだくさんです!!

 

ワークスゼロさんの受注販売会やロデオクラフトロッドの抽選販売、ポゴのオリカラ販売、そしてオリカラおそにょろの販売!!

明日は天気も悪いみたいですので、釣りの予定が無くなってしまった方もマニアックスに集合ですね(o^―^o)ニコ

 

 

イベントのご案内は後半で!

まずは入荷から(^^)

 

 

ダイワ 18 STEEZ type1

 

スティーズタイプⅠ入荷です☆

 

前回入ってきたときはすぐになくなってしまいました(;’∀’)

今回も数台ございますが、お早めにお願いいたします!!

 

 

 

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

 

 

ギーに続きグラトニーも追加カラーが入荷しましたー!

 

この追加の定番色はどれも活性のある魚を引っ張てこれるカラーですよね♪

ローテから外せません!!

 

1.8g・2.3g共に入荷しています☆

 

 

中古では!

 

「ワールドシャウラテクニカルエディションS62XUL-2」の買い取りがありました!

 

今新品でもなかなか手に入らないロッドですよね(^^♪

 

美品ですので探されていた方はチャンスです!!

 

¥33800+Tax-

 

 

お待たせ致しました!ここからは明日のイベントのご案内です(^^)/

 

ワークスゼロさんの受注販売会です!!

 

明日は開店から19時までワークスゼロさんの受注販売会を行います☆

様々なカラーのレンズから皆様のする釣りに合わせたレンズカラーをオーダーできます!

もちろんフレームもお選びいただけますよ!

 

魚や水中を見るために偏光をかけるのはもちろんですが、人との距離が近いエリアトラウトでは特に目の保護が必要です!!

 

是非!この機会に自分に合ったデザイン、レンズカラーでオーダーしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

そしてオリカラ!!

 

 

ポゴのオリカラ3色です!

 

上から「マイルドペレット」「マジキチ」「十円パンチ」

 

こんなギミック入りです☆

 

派手なマジキチと食わせのマイルドペレットと十円パンチ

ボトムで効かないはずがありません!!

 

 

オリカラもうひとつは!

 

おそにょろのオリジナルカラー!

 

おそにょろでのオリジナルカラーは初です☆

 

ニョロ系でのこのカラー!間違いありません♪

 

 

ポゴ、おそにょろともに店頭販売は明日の開店からになります!

通販での販売は在庫が残っていれば明日の夕方からを予定しております

 

 

そしてそして、、

 

いよいよ明日がロデオクラフトロッドの抽選販売です!!

 

ロッド本数はその数、、

※20thモデルには保証書が付属しませんのでご了承ください。

 

90本!!

 

以前ご紹介させていただいた時から増えました(^^)

 

販売方法ですが、以前と同様のかたちをとらせていただきます

 

早いもの勝ちではなく、抽選方式です!

 

 

明日は悪天候も予想されていますので、開店の数時間前から並んでいただく必要はございません。

開店の11時までにお並びください。

 

列は当店入り口から、当店駐車場を這うようにし、交差点側ではない西友方向へとお並びください。

歩道になりますので、出来る限り寄ってお並びいただけますようご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

抽選方法ですが

まずは先頭のお客様から順番に整理券を引いていただきます。

今回90本竿がございますので、仮に150人並んだ場合は150番までの整理券を入れ

90番までの整理券を引いた方にロッドを買う権利が与えられます。

91番以降のお客様は当日販売することが出来ませんのでご了承ください。

 

その後、整理券順に1番から並びなおしてもらい、おひとり様1本までで順番に好きなロッドを選んで頂きます。

もちろん番号が若い方が好きなアイテムを選べるので有利です。

 

お目当てのロッドが売り切れてしまった場合、辞退することも可能です。

ただ1巡で終わりなので2巡目はございません。

余ったロッドの扱いにつきましては、すべて通販サイトで販売いたします。

※多くのお客様に使っていただきたいので、通販サイトでの販売も1本のみとなります。複数本、複数機種ご注文のお客様はキャンセルさせて頂きます。

また当日は混雑が予想されますので同じ竿を比べたりすることは出来ませんのでご了承くださいm(__)m

 

もう新品では手に入らないロッドもありますので、ぜひこの機会によろしくお願いいたします!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191