Newな物入荷しています!!

こんばんは!

マニアックス齋藤です

 

明後日はエキスパートシリーズ最終戦ということで、明日から焼津に行ってきます(^^)

 

上位に食い込めるように明日はしっかりとプラをして臨みたいと思います!

 

 

本日はディスプラウトさんから新しいフック入荷しました(^▽^)/

 

「あらゆる角度からのアタックに対応したショートストレートポイント」ということで、通常のフックに比べてポイントの位置が低く、バイトを掛けにいくことのできる設計になっています☆

 

ナノテフ加工も施されているので、刺さりも間違いないですね!

 

8番の15本パックと50本パックの入荷です♪

 

 

フック関連ではニュードロワーさんのフックも!

 

NDストレートのお徳用50本パック!!

ニュードロワー NDストレート 15pcs

ニュードロワー NDストレート 50pcs

 

フックなどの消耗品はいずれ使うことになるので大容量パックは有難いですよね!

15本入りのパックももちろんありますので、「試しに使ってみようかなぁ」という方にはそちらがおすすめです☆

 

 

消耗品つながりですとマーカーリーダー補充されました!

 

EMT マーカーリーダーSV

 

縦系のルアーを使う際は視認性の良いラインを使うことで釣果アップです!!

特にこのマーカーリーダーは細かくマークが入っているのですこしの変化も見逃しません!

 

 

Newウエイトです!!

 

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

 

ナイアスの軽いモデルの2gが登場です!!

 

ナイアスの特徴は、鉛ではなくステンレスをメインに用い、そこにメタルウエイトを置いている点です

それにより、緩急をつけたアクションがじつげんされています(^^)/

 

そこまで飛距離の要らないエリアさんや、手前の駆け上がりなどでは必須のウエイトですね♪

 

 

 

ブレイクスルーシリーズ補充です!!

 

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロアーマー 62GL LTD

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0GL

 

GL番手はスプーンからプラグまで幅広くカバーできます!!

1本入れておきたい番手ですね♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

Tel.03-6807-1191