来週日曜は試投会ですよ~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日今日と急な半端ない大雨大丈夫でしたか!?水潮になったり濁ったりソルトアングラーにはこの量の雨は恵の雨じゃないですね涙

 

本日の入荷情報です!

タコグッズめっちゃ入荷しました!笑

メガバスからタコーレ80が入荷しました~!!

6月ごろから本格化する蛸釣りにいかがでしょうか♪

シーズンインするとこれすぐになくなっちゃいます涙

根がかりはホントにしにくくなっていて陸っぱりからでも使いやすい設計になってるます!

 

 

さらにタコーレシェイク90も入荷してます♪

こちらはどちらかと言うと船でバーチカルでシェイクして使う設計となってます!

タコーレシェイク単体でもいいですしフラッシング用のテープとか専用のタコーレフラッシャーを付けるとより効果的です♪

これからのシーズンに向けて是非!

 

さらにさらにDUOからはバブリーの追加色が入荷してます♪

当社代表もこれでデカいの釣ってるので実力は折り紙つきです!!

新色は乙女心くすぐるクリアーカラーです♪

ゴーストカラーはマグロに効くの??って方多いかもしれませんがポッパーのクリアー塗装マジで釣れますw

泡の中に止まってる時にシルエットだけ残るからなのか?まぁ、とにかく釣れます!

 

 

お知らせです!!

来週23日日曜は荒川河川敷にて試投会を行います♪

時間は10時から16時です!

ライフジャケットとリールは持ってきてくださいね~!

まだ投げたことないロッドやルアーを投げられるチャンスです♪

ロンジンさんのブースでは試投会中に釣られた方に何かをプレゼントしてくれるとか!?

この機会にぜひ!!

皆さまのご来場お待ちしております。