サンスン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はお店周辺は夕方雨がすごかったですね。

すぐ止みましたが。春は釣り場もいきなり降ることがあるので、レインギアは

常備してくださいね。

 

町田店長の本日!

JB霞ケ浦戦

1匹 25位  522g

 

江尻は

0匹

残念ですが仕方ないですね。

江尻は来週、マスターズシリーズなんで、来週期待!

 

 

サンスン入荷

ノリーズ F-サンスントーナメントパック

ようやく補充間に合いました。

桧原湖開幕してますから、連休に補充間に合いました。

ネコリグは驚異的につれますね。

野池でも人気で地方から良く通信きますよ。

全国的に人気です。

今のうちに補充してください。

 

元祖サイコロラバーあります。

OSPも勿論あります。

峯村さんカラーもまだ在庫ありますよ。

 

 

HOOも!

BET8BET8 HOO 155F

本日も順調に売れております。

もちろん通信販売でもお買い求めいただけます。

 

久しぶりの入荷

ARSIA DESIGN

バチワーム

この動きは凄い。豊英ダムや三島ダムでサイトしながらノーシンカー。

落ちるだけでひったくます。

0.6gジグヘッドのタダ巻きは微振動が凄く、良くつれますね。

ただ、切れやすい。柔らかいので仕方ないですね。

 

フィッシュアロー入荷

WILD WAKER ハイフロート

前回も即完売。

今回も3個しか入荷してません。

お早めに。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191