三日酔いで展示会~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

連日のお酒の席で睡眠時間がまったく足りておりませんw

 

展示会で色んな人が東京に集まってるので異種格闘技戦!

岐阜のバックラッシュさんとウガンダに旅立つ元ガンクラフト掛さんとロブ鶴さん&ヴァルバネさん!

日本一のプロショップさんだと思ってるバックラッシュさんのお話は刺激的で楽し過ぎる♪

地域を跨いでアングラーを熱くさせる企画を一緒にやっていきたいですね~^^

 

そんな楽しい夜はすぐに終わる訳も無く、まぁ解散は深夜3時でしたよね~w

家に帰って仮眠して、子供の送りがあるので6時半には起きなきゃというハードスケジュール^^;

 

そして最悪なコンディションで本日の展示会に臨みましたが、

私のように最悪なコンディションなメーカーさんがたくさんいました 笑

皆さん、お酒はほどほどにしましょうw

 

 

各メーカーブースで新製品をしこたま仕入れて来ましたが、

いつもよりたくさん仕入れちゃった気がしますね~^^;

 

ノアWって何だ?!

二枚重ねノアが遂に製品化された!!

在りモノを使うんじゃなく、専用設計で作った薄型ノアの二枚重ねです^^

二枚重ねは松本幸雄氏が超シークレットで昔から良くやってましたが、

単純にヘビーウェイトながらシルエットを落とすと言うだけじゃないんです☆

二枚重ねの内側に水流が入ることによってより抵抗が生まれますよね??

なのでヘビースプーンなのにゆっくり引けてしっかりアクションすると言うことです!

6色くらいしか発売されないんですが、私としては放流サードくらいで絶対使いたいやつです♪

 

他にも色んな新製品が多い展示会だったので5月~6月の入荷を楽しみにして下さい^^

 

私的にテンションが爆上がった限定企画があるんですが、

某社社長とわざわざ地下駐車場まで行って密談したアレ!!

 

そろそろサンプルを皆さんにお見せできると思うんですが、間違いなくみんな発狂するヤツです!

仕入れ的にも5000万くらい覚悟しなければいけない案件なので嬉しいやら頭痛いやら??

やっぱり楽しい仕事したらその分みんなを喜ばせられるので楽しみです☆

 

 

今日は直行直帰なのでお店の状況は分かりませんが、入荷はたくさんあるようです!

 

これは早い者勝ちですね~^^

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

まぁまぁ上がってきました!

ちょうど水面の季節が本番になったところなのでナイスタイミングですね^^

ミッツもデカミッツも必需品です☆

 

 

 

これ釣れそう~♪

NST クレイジーボム6 0.5g

NST クレイジーボム6 1.0g

NST クレイジーボム6 1.5g

お問い合わせが多かったストリングステイルが一気に3ウェイト入荷です!

通販ページの写真が間に合いませんでしたが、とりあえず買える状況にはしないと^^;

ボトムでちょこちょこアクションさせたり、ステイでも水流で揺れるのが良いんですね♪

どちらかと言うとボトムで強いタイプのフェザーですが、巻きでもテイルがエロそうですよね!

今年一押しのフェザーだと思います☆

 

 

まだ大会の方は募集枠があるようです!

枠が余ってるとのことなので、マニブースは斉藤くんに任せて大会に出ることにしましたw

普段トラウトをやらないマグロアングラーを無理やり誘ってペア戦に出ます 笑

今日無理やり仕事を休んでプラしてるようですが、果たしてトラウトが出来るようになったのか!?

1勝できれば上出来の凸凹ペアですが、皆で楽しみたいですね!

 

ブースで販売するオリカラ情報は土壇場になってしまいますが土曜日にご紹介します^^

色んなメーカーブースが出ますし、松本幸雄さんや和田浩輝さんなどのプロアングラーも来場します!

大会に出なくても買い物だけでもOKらしいので、日曜日は東山湖に集合ですよ☆

 

 

 

明日から!

当店限定のPayPayクーポン企画発動!!

1万円以上のお支払いから適用のちょっとハードル高めですが、

最大2500ポイントの付与なのでインパクトありますよね^^

新製品の春ってことでロッドやリールの買い替えでご利用下さい!

予算使い切ったら期間を待たずに終了しちゃうのでお早めに~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎